「ミス・ワールド2019世界大会」ファイナリスト30名お披露目

「ミス・ワールド2019世界大会」ファイナリスト30名お披露目

「ミス・ワールド2019世界大会」ファイナリスト(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/07/17】ミス・ワールド2019世界大会に出場する日本代表選考会のファイナリスト30名が、17日に都内で開催された発表会にて明らかになった。

宇谷美緒(うたに みお)さんは広島県広島市出身。1999年10月20日生まれの19歳で、身長161cm。モデル・アパレル業を仕事にしており、過去には関東一可愛い女子高生(高校1年生限定)を決めるミスコン『関東高一ミスコン2015』でグランプリに輝いている。

「ミス・ワールド・ジャパンは美を重視しているコンテストなので、美を重視して、たくさんの美を世界に広められたらなと思っております」と意気込みを示す宇谷さんは、憧れの人を聞かれるとダレノガレ明美と回答し「私が見ていて一番ストイックな女性」と発言。女優業への意欲を示しながら「ダレノガレさんと出演したいです!」と白い歯を見せた。

◆獨協大学の3年生も

矢部みゆき(やべ みゆき)さんは、埼玉県春日部市出身の20歳(1998年9月20日生まれ)。175cmの長身で、現在は獨協大学の3年生だ。子供たちの精神健康に関するボランティアを行っているそうで「一人でも多くの子供たちを笑顔にするべく、頑張ってまいります」とニッコリ。

「幼稚園から大学まで埼玉を離れたことがありません」と明かした矢部さんは「今年は『翔んで埼玉』という映画のおかげで、埼玉がけっこう盛り上がっているので、私も『翔んで埼玉』ということで、日本代表になって、世界まで飛んで行ってみようと思います」と宣言していた。

◆ミス・ワールドとは

ミス・ワールドは、世界3大ミスコンテストの中でも最長の歴史を持ち、今年で69回目。11月20日〜12月14日には、イギリスのロンドンにて131ヶ国が参加するグランドファイナルが開催される。発表会では、ファイナリストたちがスポーツウェアやドレス姿で写真撮影を行ったほか、美容セミナーを受講した。

◆ファイナリスト31人

市村 晏華(いちむら しずか)
稲妻 まどか(いなづま まどか)
岩瀬 まいら(いわせ まいら)
植代 優莉葵(うえしろ ゆりあ)
宇谷 美緒(うたに みお)
内田 柚香(うちだ ゆずか)
大野 南香(おおの みなか)
大和田 花奈(おおわだ はな)
岡田 茉里乃(おかだ まりの)
小口 佳穂(おぐち かほ)
櫛山 英里(くしやま えり)
坂入 みずき(さかいり みずき)
塩田 結以(しおた ゆい)
世良 マリカ(せら まりか)
高橋 ちはる(たかはし ちはる)
中根 菫(なかね すみれ)※当日は欠席
中村 玲実(なかむら れみ)
野原 梨沙(のはら りさ)
林 愛実(はやし あいみ)
藤原 綺香(ふじわら あやか)
二川 桜子(ふたかわ さくらこ)
町田 満彩智(まちだ まあち)
松本 捺美(まつもと なつみ)
三宅 沙也加(みやけ さやか)
矢部 みゆき(やべ みゆき)
山口 知世(やまぐち ちせ)
吉田 有沙(よしだ ありさ)
吉野 奈美佳(よしの なみか)
渡邉 珠理(わたなべ じゅり)
渡邊 慈子(わたなべ なりこ)

(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)