「紅」カバーのNEWS手越祐也、X JAPAN・Toshlの言葉に涙「めちゃめちゃプレッシャーだった」

「紅」カバーのNEWS手越祐也、X JAPAN・Toshlの言葉に涙「めちゃめちゃプレッシャーだった」

Toshl(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/07/18】NEWSの手越祐也が17日に放送された『テゴマスのらじお』(MBSラジオ/毎週水曜23時30分〜)に出演。X JAPANのToshlからの絶賛の言葉に泣いてしまったことを明かした。

◆Toshl、手越祐也の「紅」を絶賛

6日に放送された日本テレビ系の大型音楽番組『THE MUSIC DAY』(13時30分〜22時54分)にて、手越はX JAPANの名曲「紅」をカバー。

これを受け、Toshlは8日に自身のブログを更新。手越のパフォーマンスについて「カッコいいと素直に感じる魂込もった素晴らしいパフォーマンスでした」と絶賛し「大いなる刺激を下さった手越祐也さんには心からありがとうございますとお伝えしたいです」と感謝をつづっていた。

◆手越祐也「久しぶりに泣いたね」

そして、ラジオで手越は「めちゃめちゃプレッシャーだったけど、めっちゃ気持ち良かったよ。いや〜ほんとに憧れだから」と回顧。

Toshlのブログについては「プロデューサーからメールがあって、そのToshlさんのブログのコピペが俺に来て、まあ泣きましたよね」と笑いながら明かした。

続けて「それが嬉しすぎて、久しぶりに泣いたね。本当にやってよかった」と話し、さらに「俺はToshlさんとデュエットする。YOSHIKIさんのピアノで歌うっていうのが大きな夢なの」と目標も語った。(modelpress編集部)

情報:MBSラジオ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)