「あいのり」桃、親友・クロの二重整形にコメント 自身も2017年に手術

「あいのり」桃、親友・クロの二重整形にコメント 自身も2017年に手術

桃(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/07/18】フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」への出演で知られるブロガーの桃が18日、自身のブログにて、同じく同番組に出演していた親友でブロガーのクロが、二重整形をしたことについてコメントした。

◆「あいのり」桃、親友クロの二重整形にコメント

この日、「ついに親友のクロちゃんが…ついに整形しましたーーーーー!!!!!!」と報告した桃。

2017年8月17日の自身のブログで、埋没法による二重整形の成功を報告している桃。「本当、アイプチを毎日頑張ってきた人にだけわかるこの開放感。心の底からの、『お疲れ様』を伝えました」とクロへメッセージを送ったことを明かした。

そして桃は、自身が2年前整形し、2ヶ月が経過した頃のブログ記事を振り返ったようで「なつかしいーーーー。人生の歴史の1ページ。こうやって記事に残しておくことって本当大事だなぁ」とコメント。

続けて「やってすぐの時はこんなに幅広かったのに…もうだいぶ狭くなっちゃったな…まぁいいの。欲張りはしません。笑」と現在の状況を報告し、心境をつづった。

また同番組に出演していたヒデも埋没手術済であることから、「クロちゃんの今後の経過が楽しみ。今度ヒデと3人で揃ったら、埋没三兄弟の写真アップするね!笑」と締めくくっている。

◆「あいのり」桃、親友クロへのメッセージに反響

ファンからは「クロへのメッセージが温かくて優しい」「心の底からお疲れ様を伝えられたら感動しますね」「2人だから分かることがあるよね、いい関係性」などの声が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)