男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ

男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ

男性が「この子となら長く付き合えそう」と妄想する瞬間4つ/photo by GAHAG

【モデルプレス=2019/07/18】好きな人に好かれようと思う女性は多いと思いますが、どうせ好かれるなら「長く付き合えそう」と思われたいですよね。今回は、男性が「この子となら長く付き合えるかも」と妄想してしまう瞬間をご紹介。こんな瞬間を作れば、恋も進展するかもしれません。

・食べる量が同じぐらいだと気づいた時

食事の相性というのは、男女の付き合いにおいて大切な部分になってきます。

一緒にレストランや居酒屋に行った時にあまりに二人の飲食する量が違うと、どちらかが食事を終えているのにどちらかが終えていなくて何もせず待っていなければならない…という状況になることも。

その点、飲食する量が同じぐらいだと思ったら、食事の時間を同じように過ごす事が出来るので「付き合えるな」と感じるようになるのです。

食べる量はコントロールするのが難しいので、食事のスピードを相手に合わせるといったことをしてみると、男性側が好印象を持ってくれる…ということもありますよ。

・話したいと思った時に連絡が来た時

男性が連絡をしたいと思った時に女性から連絡来るなど、話したいタイミングが同じだった時にこのようなアクションがあると嬉しくなります。

話したいと思うと相手の都合を考えてしまい、女性に遠慮してしまうという人も男性の中にはいます。

そのタイミングで女性から話したいという気持ちを伝えられると、自分と同じ気持ちでいてくれたんだ…!とドキドキを感じるようになります。

好きな男性と話したいと思ったら素直に連絡をして「あなたと話したくて連絡した」と伝えてみましょう。

そうすれば恋が進展するということもあるはずです。

・触れた瞬間に女性が恥ずかしそうにしていたのを見た時

男性が触れた瞬間の女性がどんな反応をするかで「イケるかどうか」を判断しているという人もいるそう。

男性が女性に触れた瞬間、女性が恥ずかしそうにしているのを見たら好かれていると思うようです。

もうすぐ付き合えるかもと思っている女性には、わざと触れて反応を見る男性もいるようです。

好きな男性に触れられたら恥ずかしさを隠さず、素直にそれを見せると良いですね。

・笑いのツボが一緒だと気づいた時

笑いのツボやタイミングが同じというのは、男女が付き合う上で重要なポイントになります。

楽しいと思うことが同じだと、デート中でも笑う回数が増えて楽しい雰囲気になります。

もちろん楽しい雰囲気になれば付き合った時にも楽しいと簡単に想像出来るので、付き合いたいという気持ちが強くなるのです。

無理に笑う必要はありませんが、男性が笑っている物に興味を持ち楽しいと思った時は素直に笑うことを意識してみて下さい。

このようなシチュエーションがあると、男性は「長く付き合えそうだな」と思うようです。

片思いをしている女性はもちろん、まだ彼と付き合いたてだという女性もこれらを意識してみると良いでしょう。

きっと、今の彼との関係が進展するはずですよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)