福原遥が第1弾「研音」がTikTok公式アカウント開設

福原遥が第1弾「研音」がTikTok公式アカウント開設

福原遥(画像提供:所属事務所)

【モデルプレス=2019/07/19】芸能事務所・研音が、7月19日よりTikTokの公式アカウント(http://vt.tiktok.com/JaAUxS)を開設。第1弾として、福原遥がオリジナル動画を投稿する。

第1弾となる動画は、夏休みの時期にスタートするということもあり、「この夏を誰とどう過ごすか」をテーマに15秒の完全オリジナル動画を作成した。

福原は「私自身、今までTikTokをやったことが無かったので、今回動画を撮影したり、ベースとなる音源に自分の声を吹き込んでみたりして、どの制作過程もとても楽しくすっかりハマってしまいました!」と撮影を振り返り、「是非、友達や大切な人とこの音源を使って夏の思い出が詰まった楽しい動画を投稿していただけたら嬉しいです!あなたはこの夏、誰とどう過ごす?」と呼びかけた。

今後も、事務所を挙げて話題になる動画や真似したくなる動画を作成し、発信していく予定で、山崎育三郎、山本涼介、瀬戸利樹、伊藤あさひ、喜多乃愛、JP、尾崎由香など、所属のタレントが続々と動画を投稿していく。(modelpress編集部)

■福原遥プロフィール

2019年に入ってから、ドラマ「3年A組」で話題を集めた他、映画『4月の君、スピカ。』映画『賭ケグルイ』など数々の話題作に出演。バラエティでは「もしもツアーズ」3代目ガイドを務める他、声優としてアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」(有栖川ひまり/キュアカスタード役)に出演するなど、多方面にて活躍。現在放送中のMBS「コーヒー&バニラ」で主演を務め、11月29日には映画『羊とオオカミの恋と殺人』の公開も控えている。音楽活動でも、8月7日にデビューシングル「未完成な光たち」(テレビ東京「BORUTO−ボルト−」エンディングテーマ)をリリースする。

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)