相葉雅紀、嵐の“お中元事情”明かす「もう渡せない」理由とは?

相葉雅紀、嵐の“お中元事情”明かす「もう渡せない」理由とは?

相葉雅紀 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/07/19】嵐の相葉雅紀が18日放送のフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜よる7時)にて、嵐のお中元事情を明かした。

◆嵐のお中元事情

今回の冒頭メンバートークの話題は「お中元」について。相葉はここで「みんなに物申したい」と乗り出し「メンバーにお中元を渡したいし、実際渡したこともあるが、もう渡せない!」と話した。櫻井翔が「なんで?」と尋ねると「あなた達、誰一人住所教えてくれないじゃん!」と苦言を漏らした。

「重いから送るって言ってるのに教えてくれないじゃん!」と相葉が話していると松本潤が「それに関しては今まで言ってなかったことを言う。俺、実は家ないんですよ」と冗談を口に。相葉が「あるよ」と即座にツッコミを入れると、今度は櫻井が振り付きで自身の出演する住宅CMのフレーズを叫び、笑いを誘っていた。

◆窪田正孝がVS嵐に出演しすぎ?

今回は窪田正孝らが映画「東京喰種 トーキョーグール【S】」チームとして登場。窪田は櫻井に「最近(VS嵐)に来過ぎじゃない?」と尋ねられると、4月から数えて3回目であることを明かした。

さらに窪田は「この間はプラスワンで嵐チームで出ていたので今回敵チームとして戦うなんて思ってなかったです」と話していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)