TOKIO松岡昌宏、Kis-My-Ft2を絶賛

TOKIO松岡昌宏、Kis-My-Ft2を絶賛

TOKIO松岡昌宏、Kis-My-Ft2を絶賛の画像

【モデルプレス=2019/07/23】TOKIOの松岡昌宏が、21日放送の自身がパーソナリティを務める「TOKIO WALKER」(NACK5/毎週日曜あさ7時〜)にてKis-My-Ft2との共演を振り返った。

◆TOKIO松岡昌宏、キスマイとの共演振り返る

リスナーからのメールで話題は松岡が出演した6月に放送されたKis-My-Ft2の冠番組「10万円でできるかな」(テレビ朝日系/毎週月曜よる8時〜)に。松岡は番組内で1000円ガチャを10万円分回して、高額商品を当てる企画に参加し、横尾渉に缶バッジ、それ以外の舞祭組メンバーにピンクオパールをプレゼントしていた。

松岡は「これをライブ中に身に着ければ人に愛される」とされるピンクオパールを当てようとしたものの、1つ足りず、横尾には別のものをプレゼントする形となってしまった。松岡は4人が本当に身に着けてくれていたと聞き、特に横尾には「ちゃんとライブで缶バッジつけて…。偉いな、あいつ」と称賛していた。

◆V6・井ノ原快彦とのトークがバッサリカット!?

また、TOKIOの冠番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(日本テレビ系/毎週日曜よる7時〜)にV6の井ノ原快彦が登場したときのことも語った。

実は話し過ぎて井ノ原のトーク部分はかなりカットされていた様子。「俺と井ノ原だとずっとしゃべってるからね。ラジオでやっても昔話しかでてこないのよ。だから旅番組でもやろうかね」と楽しそうに提案をしていた。(modelpress編集部)

情報:NACK5

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)