Hey! Say! JUMP山田涼介、今田美桜と「乗り継ぎ旅」参戦 先輩についてたっぷりトーク

Hey! Say! JUMP山田涼介、今田美桜と「乗り継ぎ旅」参戦 先輩についてたっぷりトーク

タカ、トシ、山田涼介、今田美桜、佐々木健介、井森美幸(画像提供:テレビ朝日)

【モデルプレス=2019/08/05】Hey! Say! JUMPの山田涼介と、女優の今田美桜が、5日放送のテレビ朝日系「帰れマンデー見っけ隊!!」(よる7時〜)に出演する。

今回は、「夏休みSP! 涼しい夏の北海道! 美瑛・富良野の絶景&グルメルートを巡る秘境乗り継ぎ旅」。金曜ナイトドラマ『セミオトコ』に出演する山田と今田が、MCのタカアンドトシ、井森美幸、佐々木健介とともに鉄道とバスを乗り継ぎながら、絶景“青い池”を目指す。

ずっと都内でドラマの撮影をしている山田と今田は、北海道の大自然を前に「癒やされますね〜」とくつろいだ表情。そんな若者2人の姿を見た井森は、今田の母親が自分より年下だと知り、思わず「ホラーだ……!」と絶叫し、佐々木も山田を見守りながら「父親目線で見ちゃいますね」と話していた。

◆リーダー山田涼介、奮闘するも…

今回の旅のリーダーは山田。タカアンドトシから、東山紀之、松岡昌宏、岡田准一ら、これまでの旅でミラクルを起こしてきた先輩たちの活躍を聞いた山田は、プレッシャーを感じながらも、みんなを引っ張ろうと一生懸命奮闘する。

トシいわく「北海道名物・一本道」のはるか彼方に飲食店があるのか…、どちらの道に進めば飲食店がありそうなのか…。みんなの体力を消耗させないよう、山田自ら「見に行ってきます!」と全力ダッシュで何度も偵察に向かう。

しかし、偵察の結果は思わしくなく、山田が決めた進行方向はことごとくハズレ。「リーダーのミス!」と、みんなからツッコまれる山田を、すっかり父親目線で優しく励ます佐々木。タカが「みんなで育てるタイプのリーダーって初めてかも(笑)」と話すなど、前代未聞のリーダー誕生となった。

◆山田涼介が「プライベートで一番仲のいい先輩」明かす

そして、リーダー自ら全力投球、走り回った結果“まさかこんなところに!?”と驚く場所に名店を発見。雰囲気バツグンのお店で堪能する絶品ご当地グルメにメンバーは感激していた。

また、食事中や移動中には、山田が「プライベートで一番仲のいい先輩」「会うと一番緊張する先輩」「先輩の意外な一面」などを告白。トークでは山田の素顔が垣間見える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)