横浜流星、たくましい背筋ショット初披露 露天風呂で魅せる

横浜流星、たくましい背筋ショット初披露 露天風呂で魅せる

「横浜流星2020年カレンダー」/(C)KADOKAWA

【モデルプレス=2019/08/09】俳優の横浜流星が9月13日に「横浜流星2020年カレンダー」をKADOKAWAから発売する。

◆横浜流星、2020年カレンダー発売決定

今年1月期ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役を演じ、注目を集めた若手俳優・横浜。その後も人気は拡大の一途を辿り、現在は日本テレビ系列で放送中のドラマ「あなたの番ですー反撃編ー」に、物語のキーパーソンである二階堂忍役で出演中。

今年3月に発売された写真集「流麗」は現在までで累計8刷・発行部数7万部を突破。2019年上半期のトレンドランキングやブレイクランキングでは軒並み1位を独占し、今年1月時点でフォロワー14万人だった公式Instagramも、8月8日現在112万人に到達するなど、その人気はうなぎ上りだ。

そんな横浜の2020年カレンダーを発売。2018年秋に発売された「横浜流星2019年カレンダー」は年が明けてからも注目を集め続け、4月には異例の2度目となる重版を行った。

◆テーマは横浜流星の“2つの美しさ”

そして、今回発売する「横浜流星2020年カレンダー」のテーマは“2つの美しさ”。横浜の持つ“クールで研ぎ澄まされた美”と“ナチュラルで健康的な美”の両面にスポットを当てた。モノトーンやムラサキを基調とし、シャープな美しさを捉えた“A面”と、豊かな自然の中で多彩な表情を見せる“B面”をリバーシブル形式で収録。

表紙、12カ月分の月ごとのページ、どちらも2パターンあり、“1冊で2度楽しめる”構成に。撮影は、都内スタジオと神奈川・箱根にて2日間に渡って行われた。

また、今回は表紙カット2パターンと共に、露天風呂で魅せた、たくましい背筋がのぞくバックショットを初披露。今最も注目の俳優・横浜の魅力をあらゆる面から堪能できる一冊となっており、横浜自身も「2020年のカレンダーの発売が決定しました!今回は作りこんだスタジオでの表現と、自然の中でナチュラルな表現、2つの表情を撮っていただきました。皆さんぜひ、楽しみにしていてください!」とアピールしている。

なお、Amazon・楽天ブックス・スターダストショッパーズ・セブンネットショッピング、タワーレコードオンラインで購入すると、特典として絵柄違いの限定生写真が封入。9月16日の誕生日前日に、カレンダーの発売を記念したイベントを東京・タワーレコード渋谷店にて開催する。(modelpress編集部)

◆横浜流星(よこはま・りゅうせい)プロフィール

1996年9月16日生まれ、神奈川県出身。O型。近年では、映画「キセキーあの日のソビトー」(17年)、主演映画「虹色デイズ」(18年)、「愛唄ー約束のナクヒトー」(19年)、「チア男子!!」(19年)など、数々の作品に出演。2019年、ドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)をきっかけに大ブレークし、現在はドラマ「あなたの番です ?反撃編-」(日本テレビ系)でAIを研究する大学院生・二階堂忍役で話題を集めている。今後も主演映画「いなくなれ、群青」(9月6日公開)が待機中。


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)