嵐・大野智の噂を検証 「事務所から厳重注意」「冬の海に転落」など4つ

嵐・大野智の噂を検証 「事務所から厳重注意」「冬の海に転落」など4つ

嵐・大野智の噂を検証 「事務所から厳重注意」「冬の海に転落」など4つの画像

【モデルプレス=2019/08/19】嵐の大野智が19日、日本テレビ系情報番組「バゲット」(月〜木、あさ10時25分)にゲストとして生出演。釣りに関する噂について語った。

◆大野智の釣りに関する4つの噂を検証

番組では大野が公言している趣味、釣りに関する4つの噂が本当か嘘か検証。

まず「冬の海に転落するも、そのまま釣りを続行」という噂については本当で、船から転落しても釣りを続けたという。釣り中、休憩しようと手すりに寄りかかろうとした時に誤って落ちてしまった大野は「僕が落っこちゃったせいでその後一匹も釣れなかった」とがっかりし、「それでも釣りがしたかった」と笑顔で話した。

続いて「釣りをしすぎて事務所から厳重注意」を受けたという噂も肯定。10年くらい前の話だそうで、「日焼けを気にせず釣りばっかしてたら事務所に『ちょっとさすがにメンバー4人は白いのに1人だけ黒いから雑誌とかでバランスが悪い』って」と当時のエピソードを回顧。

さらに番組では、2006年から約3年半レギュラー放送されていた日本テレビ系バラエティ番組『嵐の宿題くん』のVTRを回送。日焼けして肌が黒くなった大野の姿が映し出され、メンバーの松本潤から「今日の朝、散々怒られてた」と明かされていた。

◆大野智「釣り動画にハマりすぎて仕事を放棄」?

そして「釣り動画にハマりすぎて仕事を放棄」という噂も本当。振り付けを考える際にメンバーの二宮和也から穴釣りの動画を見させられた大野は「振り付け1人で考えてるんですけど、良い振り付け考えたんだけどそれ(動画に)夢中になったら忘れちゃった」と話し、「(二宮が)多分そうやってわざと(邪魔するために)やったんだよ」と仲睦まじい様子を語っていた。

しかし「晩酌のお供に手作りの釣り餌」という噂は否定しつつも、「釣りのしかけを作ってしまう」と告白。続けて「前日も関係なく作ってしまう」「ここまできたら関係ない。作りたくなる」と笑顔になり、「よくできたな〜って」と思いながらお酒を飲むというプライベートを語った。

この放送にSNS上でファンから「大野くん、本当に釣りが好きなんだね!」「朝から癒やされるわ〜〜」「真っ黒リーダー懐かしい」「大宮コンビ最高か」などの反響があがっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)