ノブコブ吉村崇“入念なスキャンダル対策”にスタジオ驚き「怖い」

ノブコブ吉村崇“入念なスキャンダル対策”にスタジオ驚き「怖い」

吉村崇 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/20】お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、19日放送のTBS系バラエティー番組「有田哲平と高嶋ちさ子の人生イロイロ超会議」(よる8時〜)に出演。自身が行っているスキャンダル対策について語った。

◆ノブコブ吉村崇、女性関係について語る

吉村は自身のスキャンダルについて尋ねられると、「独身ですし、世に出すほどのタレントでもない、とは記者の方には言われました」「『すごい数(の写真)は持ってます』『何かあったときにはすぐ出せますからね』っていうのは聞いたことあるんで…」と記者とのやり取りを明らかにした。

その話を受け、出演者たちは「撮られてる!」「ストックがあるってことですか」と驚きを隠せない様子。

さらに番組MC・有田哲平から「芸能人の方とデートすることもあるんでしょ?」と尋ねられた吉村は、「芸能人とのデートはないですね、その、たまご系が…(笑)」と芸能人の“たまご”と呼ばれるような新人との関係があったことを告白し、これには思わずスタジオメンバーも爆笑していた。

◆ノブコブ吉村崇、衝撃のスキャンダル対策に矢田亜希子「怖い!」

また、スキャンダルについて様々なエピソードを語った吉村。女性と関わる上で気をつけていることを尋ねられると、「深い関係になるんだったらば、ちゃんと終わったあとにも言葉は頂いてます、LINEで」と回答。

高嶋が「言葉!?」と聞き返すと、「お互いが楽しかったんだよっていう証拠の言葉ですよね」と答え、スタジオメンバーは「あ〜…!」と入念な対策に衝撃を受けた様子。

有田が「あくまでも同意で、証拠はあるよってこと?」と尋ねると、ゲストの矢田亜希子は「なんか怖い!」と吉村への恐怖を言葉にし、スタジオはさらに盛り上がりを見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)