浅田真央、アポなしロケ初挑戦 「隣のおじさんと友達に」気さくな一面も

浅田真央、アポなしロケ初挑戦 「隣のおじさんと友達に」気さくな一面も

浅田真央(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/21】フィギュアスケーターの浅田真央が、20日放送の日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時〜)に出演。初のアポなしロケに挑戦した浅田は気さくな素顔を見せ、「かわいい」「気持ちがいい」などと反響を呼んだ。

◆浅田真央、アポなしロケ初挑戦

石塚英彦とともに北海道・札幌で初のアポなしロケに挑戦した浅田。石塚から「人見知りとか大丈夫ですか?」と問われると浅田は「全く大丈夫です」と笑顔を見せ、「お店に1人でよく行ったりするんですけど、隣のおじさんとお友達になってお酒を交換したりとかもするので、お友達になるのはすごく得意です」と気さくな一面を明かした。

また、「食べることがとにかく大好きなんですよ。食べるために生きてます」という浅田は、太いタラバガニの足を大きな口で頬張り、ラーメンを豪快にすする食べっぷりで、スタジオのヒロミは「スゴイね。食べっぷりがいいね」と称賛。

アポ取りでは、常に笑顔で「行ってきます!」と物怖じせず店に入っていく度胸の良さも見せた。

◆浅田真央のアポなしロケに称賛の声「かわいい」「癒し」

浅田が初のアポなしロケを楽しむ様子に、ネット上では反響が続出。

「幸せそうに食べてる姿を見てるだけでこちらも幸せになった」「食べ方が綺麗」「美味しい物を食べてる真央ちゃんが癒し」「食べ方は豪快なのに品があってかわいい」「真央ちゃんが食べると全部美味しそうに見える」「ずっとニコニコ楽しそうでかわいかった」という声が上がり、「真央ちゃん」がトレンド入りする盛り上がりだった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)