「おっさんずラブ」田中圭&林遣都&吉田鋼太郎、ほっぺを引っ張り合う 「徹子の部屋」にOL民が歓喜

『おっさんずラブ』田中圭・吉田鋼太郎・林遣都がテレビ朝日系『徹子の部屋』に出演

記事まとめ

  • 田中圭・吉田鋼太郎・林遣都の3人が22日、テレビ朝日系『徹子の部屋』に出演した
  • 3人は『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』の公開に合わせて登場した
  • 頬を引っ張り合うやり取りなどにSNS上では「癒やしでしかない」などと反響が続出

「おっさんずラブ」田中圭&林遣都&吉田鋼太郎、ほっぺを引っ張り合う 「徹子の部屋」にOL民が歓喜

「おっさんずラブ」田中圭&林遣都&吉田鋼太郎、ほっぺを引っ張り合う 「徹子の部屋」にOL民が歓喜

林遣都・田中圭・吉田鋼太郎(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/22】俳優の田中圭吉田鋼太郎・林遣都の3人が22日、テレビ朝日系『徹子の部屋』(ひる12:00〜)に出演。仲睦まじい姿をスタジオで披露し、ファンから歓喜の声があがっている。

◆3人のほっぺ引っ張り合いにファン歓喜

2018年4月クールに放送され、社会現象を巻き起こしたテレビ朝日系『おっさんずラブ』に出演していた3人はこの日、『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』(8月23日)の公開に合わせてゲストとして登場。

海外でも話題になった田中の表情についてトークが展開され、「柔らかいんですよ」と皮膚が伸びやすい田中の頬を吉田が触れて比較。続けて田中も林の頬に触り、3人で頬を引っ張り合うという仲睦まじい様子を見せた。

◆林遣都&吉田鋼太郎、田中圭の取り合いを披露

またドラマでは林演じる牧凌太と吉田が演じる黒澤武蔵が、田中演じる春田創一を取り合っており、視界の黒柳徹子から「ちょっとその2人で抱き合って」と無茶ぶりが。

林と吉田が取り合おうとしたが、田中が「この2人すぐケンカするんですよ」と静止するというドラマさながらのやり取りを披露した。

この放送にSNS上では「3人の絡みすごいニヤけちゃう」「ほっぺ触り合いとかなに!!!」「可愛すぎる!!」「癒やしでしかない」「尊すぎて画面見れないよ…」など反響が続出している。

◆『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』

モテない独身ダメ男・春田と、誰もが憧れる理想の上司・黒澤、イケメンでドSな後輩・牧の三角関係をピュアに描いたラブコメディ「おっさんずラブ」。

劇場版では、田中、吉田、林の3人をはじめとした連続ドラマからのお馴染みのレギュラー陣に加え、沢村一樹が、天空不動産で新たに発足したプロジェクトチームのリーダーで春田たちの前に立ちふさがる強敵・狸穴迅(まみあなじん)を、志尊淳が、春田が所属する天空不動産第二営業所に配属されたキラキラネームの陽気な新入社員・山田正義(ジャスティス)を演じ、前代未聞の五角関係を巻き起こし熱い恋の火花を散らす。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)