明日花キララ、誕生日に念願の“クリニック”オープンへ「毎日通いたい」の声続々

明日花キララ、誕生日に念願の“クリニック”オープンへ「毎日通いたい」の声続々

明日花キララ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/08/23】セクシー女優の明日花キララが22日、自身のTwitterを更新。誕生日である10月2日に、ある“クリニック”をオープンすることを明かし、話題を呼んでいる。

◆明日花キララ、念願の“クリニック”開院で謎の写真を投稿

22日の投稿で明日花は、「誕生日に念願のクリニックをオープンするのです!!」「楽しみすぎるなあ..」というコメントと共に、自身のバストアップ写真を3枚投稿。

写真は、低めのポニーテール姿の明日花が、やや左向きで正面に目線を合わせているショット、そこからさらに左を向いたショット、横顔を見せているショットの3枚で、どれも明日花の綺麗な目鼻立ちがわかるものとなっている。

明日花が、一体どんな“クリニック”がオープンするのかはまだ明かされていないが、自身は今年1月にTwitterで発表された「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト2018年1月〜12月(高須クリニック調べ)」で女性部門1位に輝いており、今回オープンするのは、その明日花の完璧な美貌を活かした“美容関係の”クリニックなのではないかと推測されている。

◆明日花キララ、“クリニック”オープンでファンから早くも「通いたい」の声

明日花の誕生日である10月2日にオープンするという今回の“クリニック”だが、ファンからは早くも「毎日通いたい」「絶対行きます」「どんなクリニックか楽しみ」と、期待を寄せるコメントが続々と集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)