横浜流星、激辛チャレンジ参戦 余裕の表情も「ちょっと唇腫れてない?」

横浜流星、激辛チャレンジ参戦 余裕の表情も「ちょっと唇腫れてない?」

横浜流星(C)日本テレビ

【モデルプレス=2019/08/25】俳優の横浜流星が、26日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」(19時〜)に出演する。

多いときは週3で激辛料理を食べ歩くほどの激辛好きの横浜は、お店の看板メニューを激辛仕様にした「レッドモンスター 超シビカラ担々麺」に、お笑いコンビ・宮下草薙、激辛好きグラドル矢部みほ、「有吉ゼミ」の激辛隊長あばれる君と挑戦。あばれる君は一口食べただけで汗が吹き出し、宮下も辛さにこらえきれず涙を流していたが、横浜は「うん!熱いけど美味しい」とまさかの余裕の表情。開始わずか5分で半分近くにまで到達していた。

◆横浜流星「この痺れに勝たないと…」

しかし、順調に思えた横浜も四川産花椒・青山椒が襲いかかり、あばれる君が「流星くんちょっと唇腫れてない?」と心配。それでも「確かに口が痛いです。この痺れに勝たないと…」と奮闘。

また「あと少しなんですけど…あと少しがきつくて…」と苦戦する横浜をみて、あばれる君も「イケメンで激辛好きって負けてられないよ!」と怒濤の猛ラッシュ。ところが、まわりの声援は全て横浜へ向けられるのだった。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)