“大人の新垣結衣”にうっとり 欠かせない美容法は?

“大人の新垣結衣”にうっとり 欠かせない美容法は?

新垣結衣(提供写真)

【モデルプレス=2019/09/03】女優の新垣結衣が、19日より放映開始される新CMに出演する。

◆“大人の新垣結衣”にうっとり

今回のCMでは、自室でゆったりとオフタイムを過ごす“大人の新垣結衣”が描かれている。優しい色味のふわりとしたルームウェアに身を包み、ゆるいお団子ヘアをした自然体の新垣からは、洗練された大人の余裕を感じ取ることができる。

「ふわさら」と呟く新垣の優しげなまなざしや、思わず触れたくなる肌など、ナチュラルな女性の魅力を感じさせるCMに仕上がっている。

◆新垣結衣バースデーを現場でお祝い

また、撮影日には、新垣の誕生日を祝うためスタッフ全員がクラッカーを持ち、サプライズケーキでお祝い。

長年イメージキャラクターを務めている新垣とは息もぴったりで、終始和やかな雰囲気で撮影が行われた。

◆新垣結衣“これだけは欠かせない美容法”は?

今回の撮影について、「監督は現場で『今回は大人だから』と何回も仰っていて、それ以上はかたくなに言わなかったんですね。なので(色っぽく、セクシーに)とも違うんだろうなと思い、自分なりに『大人』を意識して、探り探り…でした」と新垣。

美しい肌を保つため「基本的なことはちゃんとしょう、と心掛けています」といい、「年齢を重ねるごとに保湿の重要性を感じているのでそれを意識してみたり、『よく笑う』『活力を持つ』とか、そんなことをまず“意識する”ということが大事なのかなと思ってます」と実感しているよう。

“これだけは欠かせない美容法”については「水分を意識的に摂るようにしています。小さいころから水分を摂ることを忘れがちで、親からよく言われてました」と明かしている。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)