永野芽郁、巨大ケーキサプライズ登場に感激

永野芽郁、巨大ケーキサプライズ登場に感激

永野芽郁(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/12】女優の永野芽郁が12日、都内で行われた新CM発表会に出席した。

◆永野芽郁、巨大ケーキサプライズ登場に感激

イベントのフォトセッション時には、9月24日に20歳の誕生日を迎える永野にサプライズで巨大なケーキが登場。すると永野は「嬉しい!すごーい!すごいよ!」と感激し、「(PRイベントで誕生日を)初めてお祝いされました」と喜びをあらわにした。

◆永野芽郁「本当に幸せ…」

9月21日から全国で放映される新CMで、『たべてこ!朝マグ』をテーマに、慌ただしい日本の親子の朝にぴったりな朝食のひとコマを、自身が歌うテーマソングをバックに演じている永野は、撮影時のエピソードを尋ねられると「とにかく食べるカットまでが楽しみすぎて、食べられたときの幸せさはずっと記憶に残っていますね」と回顧。

コーン編については「毎回焼きたてのパンを用意してくださったので、本当に新鮮に、毎回食べながら“本当に幸せ…”って思って(笑)、『早く食べたい』ってずっと言っていました。結構なスピードでパンを出してくれましたね」と笑顔で語り、「どのカットも自分で見て“美味しそうに食べてるな”って思いました(笑)」と胸を張った。

さらに、トマト編については「ご飯を入れて、上にチーズをかけたんですけど、アレンジするだけでしっかり食べ応えもあるし、とにかく美味しいし、この食べ方は家でやりたいなって思いましたね」と目を輝かせた。

◆永野芽郁、普段の朝食明かす

また、自身の普段の朝食について聞かれると「1日の中で朝ごはんが1番大事だと思っているので、朝ごはんは絶対に食べますね。起きた瞬間からお腹が空いています(笑)」と打ち明けた永野。

「朝は、作品に入っているときは撮影現場で食べることが多いので、パンだったりご飯だったり、軽いものになってしまうんですけど、一緒にスープとかを飲んで、体を温めて、1日頑張るぞって気合いを入れたりしていますね」と朝食の内容を語った。

◆永野芽郁「自分の中では大事だなって」

加えて、「(スープを食べると)ちゃんと食事をしている気持ちになれるというか、軽く食べているんだけど、スープがあることによってちゃんと朝ごはんを食べたなって満足感がちゃんとあるので、自分の中ではスープは大事だなって思いますね」とコメント。「毎日同じ食事だと飽きてきてしまうところもあるので、スープの味を変えて日々楽しんでいます」とスープの重要性を述べた。

◆永野芽郁、ハプニングも動じず

さらに、イベントでは新CMで紹介している“朝マグ”作りを永野が1分間で実演する企画を実施。恥ずかしそうに「いただきマーグ」とコメントして、スープにパンをディップして食べた永野は、パンに染み込んだスープがあごに垂れてしまうハプニングもあったが、美味しそうな表情を浮かべ、「汁がベチャベチャって出ちゃったんですけど美味しかったです」と声を弾ませた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)