吉岡里帆、長期休暇で実現したいこととは?「up PLUS」表紙初登場

吉岡里帆、長期休暇で実現したいこととは?「up PLUS」表紙初登場

吉岡里帆/「up PLUS」10月号(画像提供:アップマガジン)

【モデルプレス=2019/09/17】女優の吉岡里帆が、発売中の雑誌『up PLUS』10月号に初登場し、表紙を飾った。

◆吉岡里帆「up PLUS」初登場

癒しのオーラと圧倒的な存在感で魅了し続ける吉岡。

鮮やかなターコイズブルーのニットに、ひとクセあるデザインが施されてたキュートなワンピースで登場。思わずキュンとしてしまうような表情をカメラに向けている。

◆吉岡里帆、長期休暇で実現したいことは?

まとまった休暇がとれたら何をしたいか聞かれると、「ニューヨークに舞台を観に行きたい!」とし、「実はもう計画段階に入っていて、今年中に実現できたらいいな」と計画を練っていることを告白。

「暇さえあれば観劇しているほどの芝居好きなので、絶対に叶えたい(マネージャーさんを見ながら)」とおちゃめな一面も誌面から垣間見える。

ほかにも、秋に挑戦したいメイクやアニメ声優に挑戦している映画「空の青さを知る人よ」(10月11日公開)について語ったインタビューが掲載されている。(modelpress編集部)

情報:アップマガジン

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)