黒木ひかり、ミニスカで美脚チラリ デコ出しショットにドキッ

黒木ひかり、ミニスカで美脚チラリ デコ出しショットにドキッ

黒木ひかり/「LARME 042」(9月17日発売)より(C)徳間書店

【モデルプレス=2019/09/17】モデルの黒木ひかりが、17日発売の雑誌「LARME 042」と「JELLY」2019年11月号に登場。このほど、モデルプレスにアザーカットとコメントが到着した。

◆黒木ひかり、ミニスカで美脚チラリ

「LARME」では企画の中で、父・徹さんと共演を果たした黒木。誌面ではミニスカート姿で美しい脚がのぞくショットを披露し、「今まで着たことのないファッション&最近だとあまりやっていなかったデコ出しショットが多めだったので新鮮でした!!」と「LARME」出演を回想。

また、中村里砂、黒瀧まりあ、菅野結以らと誌面を飾っており、「みんなと撮影するのって楽しいし、先輩の方をみてポージングなど表情を学ぶことができるのですごく勉強になるなぁと!こういう機会があることは本当にありがたいことだと思うし、しっかり皆さんのことを見習って、また一緒に撮影できるように頑張ります!」と撮影を振り返った。

◆黒木ひかり「本当にありがたい」

一方、「JELLY」の写真を見た黒木は「いやぁ…自分のことなんですけど、遠くから見てる感じで大人っぽくなったな〜なんて思っちゃいました」と自身の変化に驚いた様子。「最近、自分が出演した作品などをみてなんだか顔がくっきりしてきたなぁと思うことは増えましたが、このショットは特に成長したなと改めて思わされました!」と明かした。

そして、2誌同時となる掲載に関しては「本当にありがたいことですよね…。すごく嬉しいです。『LARME』も『JELLY』も、初めて出演させて頂いた時はまたいつか出演できるように頑張ろうって頑張らなくちゃって思って、それが今では毎回続けての出演になってきて」と喜びのコメント。そのうえで「目標もどんどん大きくなって増えていくのでこうして出演させて貰えることに感謝しつつ、もっともっと上を目指しながら成長していけるよう、頑張ります!!」と今後の意気込みを語った。(modelpress編集部)

■黒木ひかりコメント

― 「LARME」よりすごく素敵な写真が届いてますが、写真を見ていかがですか?

今回は専属のモデルさんたちと2人以上でのカットが多く、久しぶりにみなさんと一緒に撮影できたのでとても嬉しかったです!!それに、今まで着たことのないファッション&最近だとあまりやっていなかったデコ出しショットが多めだったので新鮮でした!!

やっぱりみんなと撮影するのって楽しいし、先輩方をみてポージングなど表情を学ぶことができるのですごく勉強になるなぁと!こういう機会があることは本当にありがたいことだと思うし、しっかり皆さんのことを見習って、また一緒に撮影できるように頑張ります!

― LARMEの撮影で意識していることなどあれば教えてください。

今回は特にヒラヒラなワンピースなど、個性的な衣装が多かったのでその個性を生かすためのポージングなどを意識しました。あとは、やっぱりいかに人形ぽく見せることができるかですかね…(笑)。

LARMEモデルのみんなとといると、本当に人形に囲まれてる気持ちになるんです。可愛すぎて…すごく幸せな気持ちになります。それと同時にもっと自分磨きして可愛くならないとっていう気持ちにもなりますね。黒木頑張ります!!!(笑)

― ドラマ期間中とのことでしたが、ドラマ撮影はいかがですか?

同じ事務所でも特に仲の良いのアンジェラ芽衣ちゃんと一緒なのと、キャストのみんなが本当に明るくて優し方たちでして、毎日が本当に本当に楽しいです!!!
1日ってこんなに短かったっけ?と思うくらい時間が進むのが早くて。

クランクインしたばかりの時は、出演者の皆さんと仲良くなれるかなとかの不安もあったし、役的に白目を向いてフリーズしてしまう役柄なので仲良くないとやりにくかったかと思うので、すぐに仲良くなれてとても安心しています!!(笑)この調子で最後まで頑張りたいと思います!!

― 「JELLY」よりすごく素敵な写真が届いてますが、写真を見ていかがですか?

いやぁ…自分のことなんですけど、遠くから見てる感じで大人っぽくなったな〜なんて思っちゃいました。最近、自分が出演した作品などをみてなんだか顔がくっきりしてきたなぁと思うことは増えましたが、このショットは特に成長したなと改めて思わされました!

毎回大人な黒木を発見することができるので、今回も皆さんに私の成長をお届けできたらいいなと思います。

というか。もう秋か早いなーて感じですよね…今年の秋も紅葉をみにいこうよ〜!…なんつって(汗)(笑)すみません…。

― JELLYの撮影で意識してることなどあれば教えてください。

毎回新しい表情ができるように意識しています。あんまり自分でもみたことがない表情や雰囲気を出すことが今の目標なので、いつもとは違う顔の向きでポージングするようにしてみたり、いつもだったら顎を引くところで逆に上向いてみたり、新しい自分の発見が出来るように色々意識したりしています!

― 隔月毎に、しかも同日の発売の2誌出演されておりますがいかがですか?

いやぁ。本当にありがたいことですよね…。すごく嬉しいです。「LARME」も「JELLY」も、初めて出演させて頂いた時はまたいつか出演できるように頑張ろうって頑張らなくちゃって思って、それが今では毎回続けての出演になってきて。目標もどんどん大きくなって増えていくのでこうして出演させて貰えることに感謝しつつ、もっともっと上を目指しながら成長していけるよう、頑張ります!!これからも編集部の方々のお力を借りながら、モデルとしての黒木の応援もよろしくお願い致します!

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)