西野七瀬、タイプの俳優を告白

西野七瀬、タイプの俳優を告白

西野七瀬(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/18】女優の西野七瀬が、MCを務める17日放送の関西テレビ「グータンヌーボ2」(毎週火曜よる0:25〜)に出演。タイプの俳優や苦手な男性の特徴、キュンときた男性の仕草を告白した。

◆西野七瀬「あなたの番です」神谷役・浅香航大の“ある仕草”にキュン

番組内では、モデルの鈴木友菜、タレントでモデルの高田秋と“異性に対する価値観”についてトーク。中でも、最近キュンときた男性の仕草について西野は「すっごいベタですけど…」と前置きし“スーツ姿の男性がネクタイを締める姿”と明かした。

西野は8日に最終回を迎えた日本テレビ系日曜ドラマ「あなたの番です」で共演した刑事・神谷将人役の浅香航大が演技中に一連の仕草をしているのを見てキュンときたようで、その時のことを「もうガン見しちゃって」「すごいかっこいいなって思った」と振り返った。

◆西野七瀬、タイプの俳優は染谷将太 嫌いなタイプは“全身ハイブランド”

番組後半、お互いの理想のタイプに話題が移ると、高田が西野に「誰が好き?芸能人で言うと」と質問。

これを受け西野は俳優・染谷将太の名前を挙げ「落ち着いてそうな…お会いしたことないからわからないけど、空気感がいいなあと思います」と語った。

またスタジオでは、先ほどとは真逆の「こんな男はイヤ」をテーマにトークを展開したが、西野は「全身ハイブランドで固める男性」と回答。

長谷川京子や田中みな実らが「わかる!それいやよね」「(コーディネートがところどころ)違うブランドだともっと気にならない?」「あと(アイテムに)ロゴが絶対入ってるやつね」と会話に乗ると、西野はそれに大きく頷き、共感を示した。

さらに、もし好きになった人がそういう男性だったらどうする?と問われると「冷めると思います」とバッサリ。MCの長谷川、田中、滝沢カレンを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:関西テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)