高橋みなみ、夫への不満吐露 AKB48時代の“激ヤセ”明かす

高橋みなみ、夫への不満吐露 AKB48時代の“激ヤセ”明かす

勝俣州和、藤本美貴、高橋みなみ、松丸亮吾(C)読売テレビ

【モデルプレス=2019/09/18】元AKB48でタレントの高橋みなみが、19日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時〜)に出演する。

◆高橋みなみ、夫への不満吐露

新婚の高橋は、旦那にイライラしていることを告白。旦那は、私生活がだらしないらしく、高橋は「旦那は43歳なので、お腹が出ちゃっているんですよ。『40代は普通だよ』って甘んじている所がイライラする」と訴える。

さらに、「鼻毛が出ている」「風呂に入らない」と夫への不満が爆発。その後、旦那と友人のクロちゃんは、旦那から聞いた高橋への不満を暴露する。

ストレス発散法を聞かれた高橋は「Twitterである人を見つけて…。ぶっ飛んでいるんです。かわいくて癒されるんです。整形男子アレン様」と回答。この後、SNSで話題になっている謎の整形男子アレン様が、スタジオに登場して高橋は興奮。整形に9000万円使っているアレン様は整形のこだわり、衝撃の収入源などを語る。

◆高橋みなみ、AKB48総監督時代の苦労告白

また、高橋はAKB48のメンバーをまとめる総監督が想像以上に大変なことを紹介。リハーサル中に、緊張感のないメンバーに激怒する映像を公開すると、松本人志は「これはすごいパワハラ映像ですよね」とイジる。

加えて、「総監督時代はビックリするくらい痩せました。35.5キロくらいまで。身長的には43キロくらいないといけないんですけど…」と体に異変があったことを振り返る。

◆NEWS増田貴久、手越祐也にイライラ?

NEWSの増田貴久は、メンバーの手越祐也にイライラしているといい、「あいつ、コンサートの楽屋に犬を連れてくるんですよ」とコメント。リハーサル中、犬はステージ上を自由に動き回っているらしく、増田は「踊るから危ないのにちょこちょこ来て…。真剣な話をしているのに足首を舐められて…」と集中できないとアピールする。

さらに「髪を赤くしていたんですけど、落ちてきて金髪になった瞬間に手越が赤にしたんですよ。取られたと思って…」と手越への不満を吐露。

その後、手越が話題に上がっている愛犬を連れて緊急VTR出演。ほか、おいしいモノを食べることがストレス発散法の増田が、大好物を爆食いするVTRも公開する。

◆DISH//北村匠海、メンバーへの不満とは

北村匠海は「何かと勝負したがるんですよ」とDISH//のメンバーの言動に腹が立つというエピソードを披露。何を食べるか決める時にイラっとするらしく、北村は「何でもいいのに『ジャンケンするか?』って…。特に言うのは橘柊生。しかも(惑わすために)『俺、チョキ出すかもよ』って言うんですよ。ちゃんとチョキを出す正直者なんですけど…」と打ち明ける。

◆宇垣美里「もうエエわって思う」

人と会話中にイライラすることを述べるのは初登場の宇垣美里。「“かわいいでしょ問題”。ふわふわさんってかわいいですね?」とふわふわの遠藤みゆ、塚田百々花を突然褒める。

遠藤たちが「いえ、いえ」と謙遜すると、宇垣は「はい、これ」とドヤ顔を見せ、「絶対かわいいってご本人もわかってらっしゃる。もうエエわって思う。『ありがとうございます』の方がいい」と謙遜する時間が無駄だと主張。

「怒られると思うけど」と前置きするおじさんにも腹が立つらしく、宇垣は「セクハラってわかっているんですよ。その言葉を入れたら許されると思って…。わかってんなら言うなし」とキレる。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)