Kis-My-Ft2千賀健永、Snow Manにパンツの差し入れ「岩本照はめちゃくちゃ嫌そうだった」

Kis-My-Ft2千賀健永、Snow Manにパンツの差し入れ「岩本照はめちゃくちゃ嫌そうだった」

Kis-My-Ft2千賀健永、Snow Manにパンツの差し入れ「岩本照はめちゃくちゃ嫌そうだった」の画像

【モデルプレス=2019/09/19】18日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、横尾渉と千賀健永が出演。後輩への差し入れに対するこだわりを明かした。

◆千賀健永、後輩にクセのある差し入れ

Snow Manのコンサートにタコの一夜干しを差し入れしたことがあるという千賀。リスナーから理由を問われると、バームクーヘンやエナジードリンクの差し入れでもいいけれど、と前置きをし「でも、1個ネタになったらいいな、っていうのもあり。僕がもらったら『ん?』ってなるものを持って行こう、って」と理由を明かした。毎回差し入れはクセが強いものだそうで、以前パンツを差し入れしたこともあるという。そのときは、岩本照がTバックのようなパンツを引いたと話し、「岩本はめちゃくちゃ嫌そうだったよ」と当時を振り返った。

Kis-My-Ft2のメンバーの現場にもおもしろい差し入れを、と横尾に提案されると千賀は「なんか違うんですよ。温度感が違うんですよ」と回答。メンバーだと普通に迷惑がられるリスクがあると語り「後輩は全部おもしろがってくれるんですよ。メンバーには普通に差し入れはしたいと思います」と後輩とメンバーへの差し入れの違いを明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)