北川景子、松重豊と妊活中の夫婦役「決してしんどい作品ではない」<ヒキタさん! ご懐妊ですよ>

北川景子、松重豊と妊活中の夫婦役「決してしんどい作品ではない」<ヒキタさん! ご懐妊ですよ>

北川景子/「steady.」10月号(C)宝島社

【モデルプレス=2019/09/19】女優の北川景子が、発売中の雑誌『steady.』10月号の表紙に登場。出演する映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』(10月4日公開)の魅力を明かした。

◆北川景子、大人の“柄”コーデをナビゲート

黄緑色のストライプ柄が印象的な、ビッグシルエットのシアーシャツを羽織った姿で爽やかに表紙を飾った北川。誌面では「大人の“柄”レッスン」と題し、様々な柄アイテムを使った『steady.』世代に似合うコーディネートを披露している。

普段北川は「“可愛らしすぎる”と思われるのが不安」と、花柄ワンピースは衣装でもなかなか選ばないそう。しかし今回誌面で着用したネイビー×小さな花柄のシックなデザインのワンピースは「奇跡の一枚!」と絶賛した。

◆映画『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』魅力を語る

インタビューでは、『ヒキタさん! ご懐妊ですよ』について言及。“男の妊活”を描いた同作で北川は、松重豊と年の差夫婦を演じている。

「妊活に取り組む夫婦の話なのですが、ベースにあるのは人間ドラマ。描かれ方はテンポがよくてコミカルで、決してしんどい作品ではありません。男性とか女性とか、既婚やシングル、子供の有無なんて関係なくたくさんの方に共感していただける内容です」と見どころを語った。(modelpress編集部)

情報:宝島社

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)