結婚&妊娠発表の中島美央、迫力パフォーマンスで注目 お相手のJ2町田・富樫敬真選手とは<プロフィール>

結婚&妊娠発表の中島美央、迫力パフォーマンスで注目 お相手のJ2町田・富樫敬真選手とは<プロフィール>

中島美央 (画像提供:所属事務所)

【モデルプレス=2019/09/20】Flowerの中島美央(25)が20日、サッカーFC町田ゼルビアの富樫敬真選手との結婚と第1子妊娠、そして年内で芸能界を引退することを発表した。ここでは、中島と富樫選手のプロフィールとともにこれまでの活躍を振り返る。

◆中島美央、迫力パフォーマンスに定評

1993年11月23日生まれ、大阪府出身。血液型はO型。幼少期からダンスを始め、2010年にダンススクール・EXPGから選ばれ、ダンスグループを結成。EXILEのライブツアーにサポートメンバーとして参加するなどして活動した。2011年、新メンバー加入とともにダンス&ボーカルグループとなり、“FLOWER(※のちのFlower)”として「Still」でデビューを果たした。

しなやかかつ、華やか、そして迫力のあるパフォーマンスに定評があり、グループ内でも一目置かれる存在である。

◆中島美央と結婚のサッカー・富樫敬真選手とは?

富樫選手は、1993年8月10日生まれ、アメリカ合衆国出身の日本のサッカー選手。J2リーグ・FC町田ゼルビア所属で、ポジションはフォワード。2015年9月19日、FC東京戦にてJ1デビューを果たした。

Instagramでは、愛猫との生活や、仲間たちとの日常など、素顔が垣間見えるプライベート写真を投稿している。

◆中島美央、結婚&妊娠を発表 年内で芸能界引退

中島は公式サイトにて、「この度、私は、かねてよりお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました」と結婚と第1子妊娠を発表。現在は安定期に入り、来年には出産を予定しているという。

そして「私は、Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と芸能界を引退することを報告した。

◆Flower、9月いっぱいで解散

また、ボーカル鷲尾伶菜、パフォーマー重留真波・中島・坂東希・佐藤晴美からなる5人組ガールズグループ・Flowerが、今月をもって解散することが同日発表された。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)