永野芽郁、金髪でイメージ一新 黒ドレスでモード顔

永野芽郁、金髪でイメージ一新 黒ドレスでモード顔

永野芽郁/VOGUE GIRL PHOTO:KISSHOMARU SHIMAMURA (C) 2019 Conde Nast Japan. All rights reserved.

【モデルプレス=2019/09/21】女優の永野芽郁が、『VOGUE GIRL』の人気企画「GIRL OF THE MONTH」で金髪姿を披露した。

◆永野芽郁、モードでドラマチックな表情

『VOGUE GIRL』に初出演し、今シーズンのトレンドに浮上した「ブラック」をまとい、 恐竜たちと心を通わすヒロインを演じた。金髪でイメージを一新し、恐竜たちと戯れるドラマチックなビジュアルとなっている。

永野は、「素敵な衣装と、最高にかっこいい仲間と撮影ができました!新しいスタイルに挑戦もできて、とっても刺激的でした」と撮影を振り返った。

また編集担当のスタッフは「現場に登場した実寸大の恐竜を見て、最初は怖がりながらも無邪気にはしゃぐ永野さんの姿がとっても印象的でした。カメラを向けると、大人っぽい表情やイノセントな表情など、モードな黒のスタイルに負けない、多面的な魅力を披露してくれました。時空や価値観を超えたような、 少女と恐竜の不思議な物語にぜひご注目ください」とコメントした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)