今泉佑唯、幸せオーラ全開の南明奈に憧れ「いつか私も」

今泉佑唯、幸せオーラ全開の南明奈に憧れ「いつか私も」

南明奈、今泉佑唯(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/09/28】タレントの南明奈と元欅坂46で女優の今泉佑唯が28日、千葉・幕張メッセで行われた「17 Live」周年記念イベント「超ライブ配信祭」のオープニングセレモニーに登壇した。

先日、夫でお笑いコンビ・よゐこの濱口優と結婚披露宴を行ったばかりの南と、9月30日で21歳の誕生日を迎える今泉というおめでたい2人とともに、2周年記念をキャラクターケーキで祝福。南と今泉は「あっきーな」「ずみ」とそれぞれ描いたプレートをケーキにのせ、デコレーション。

初共演の2人が、「めでたいこと」にかけて共同作業でケーキ入刀を行い「超ライブ配信祭」の幕が開けた。初めてケーキ入刀を行った今泉は「初めてだったので、持ち方がわからなくてドキドキしました(笑)」と胸を撫で下ろし、結婚披露宴以来となった南は「まさかもう一回やるとは思わなかったです」と話した。

◆南明奈、結婚披露宴後で幸せオーラ

結婚披露宴の感想を改めて聞かれた南は「すごい楽しかったです。幸せな時間でした。親族がメインだったんですけど、温かい披露宴になったと思います」と笑顔を見せ、ウェディングドレスについては「お仕事では着ているんですけど、実際に本番となるとやっぱり気持ちが違いますね」と実感。「3週間くらい経つんですけど、毎日ムービーを観ています」と幸せオーラをふりまいた。

そんな南に、今泉は「うらやましいなって気持ちもあるんですけど、ほっこりします。いつか私もなりたいなと思います」と憧れの眼差し。21歳の抱負を問われると「いろんなことに挑戦して、ファンの皆さんだったり、いつもお世話になっている皆さんだったりに、恩返しができたらいいなと思います」と語った。

◆南明奈、今泉佑唯と初共演「可愛い」

「17 Live」で配信を行っている2人だが、今回が初対面。南は今泉に「可愛いね〜」と頬を緩ませ、「不定期配信なので配信をまだ見に行けてはいないんですけど、次回見つけたら見に行きます」とラブコール。今泉も「私も見たいです!」と目を輝かせた。

また、配信を始めたことで「コメントのスピードが速いので、動体視力がアップした」と変化を明かし、笑いを誘った南。今泉は「ひとりで喋られるようになりました」と初々しくコメントした。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)