多部未華子、結婚発表でトレンド入り 祝福の声殺到

多部未華子、結婚発表でトレンド入り 祝福の声殺到

多部未華子 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/01】女優の多部未華子(30)が1日、写真家の熊田貴樹氏と結婚したことを所属事務所のFAXを通じて発表。ネット上では祝福の声が続々寄せられている。

多部は「私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と発表。多部と熊田氏は3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展。「今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです」と心境を明かした。

仕事については今まで通り続けていくとし、「今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」と呼び掛け、直筆署名で締めた。

◆多部未華子「多部ちゃん」トレンド入りで祝福の声殺到

多部の結婚発表に、ネット上では「多部ちゃん」がトレンド入り。「多部ちゃんご結婚おめでとうございます!私も好きです」「おめでとう〜本当にめでたい!!」「すっごくキレイになったなって感じてた!本当におめでたい」「結婚してもバリバリ作品に出てほしい」など祝福の声が殺到している。

◆多部未華子、朝ドラ「つばさ」で国民的女優に

多部は1989年1月25日、東京都生まれ。2009年のNHK連続テレビ小説「つばさ」でヒロインを務めた。そのほか代表作にドラマ『山田太郎ものがたり』(2007年/TBS系)、『ドS刑事』(2015年/日本テレビ)、映画『ピース オブ ケイク』(2015年)など。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)