桜井玲香「CLASSY.」レギュラーモデル抜擢&写真集決定に反響

桜井玲香「CLASSY.」レギュラーモデル抜擢&写真集決定に反響

桜井玲香「CLASSY.」2019年12月号掲載予定写真(提供写真)

【モデルプレス=2019/10/05】9月1日に行われた東京・明治神宮野球場公演をもって、乃木坂46を卒業した初代キャプテンの桜井玲香が、光文社のファッション誌「CLASSY.」にレギュラーモデルになることが発表された。さらに、桜井は、2nd写真集を11月27日に発売する。ネット上では反響が寄せられている。

◆桜井玲香「CLASSY.」レギュラーモデルに

2019年10月28日発売の12月号から誌面に登場。この撮影は、乃木坂46卒業後の初仕事。新たな気持ちでカメラの前に立った撮影だったが、現場では、スタッフの「可愛い!」「素敵!」という声が飛び交い、スムーズに終了した。公開された掲載予定カットではキャミソール姿で透明感溢れる美肌を見せ、アンニュイな眼差しを投げかけている。

同誌はファッションを中心に、ビューティ、ライフスタイル…と読者にとって役立つ情報を盛り込んだ、アラサー世代がメインターゲット。中村亮編集長は、「初めてお会いしたときに、ヘアも、メークも、ファッションも、すべて雰囲気が大人っぽく、“CLASSY.っぽい”人だなと感じました。正統派でありつつ、透明感があるのはとても稀有な存在」と桜井の印象を語り、「CLASSY.はアラサー世代のための雑誌なので、今25歳の桜井さんが30歳へと向かうこれからの変化がとても楽しみです。持ち前の良さを活かしながらも、どんどん新しい表現が生まれることに期待しています」とコメント。

桜井は「この度、CLASSY.モデルの一員として迎えていただくことになりました。Sサイズな私ですが、新たな色やスタイルを確立できるように、日々学びながら頑張っていきたいと思います!」と意気込みを語っている。

◆桜井玲香、乃木坂46卒業後アメリカ・ポートランドで写真集撮影

写真集は、9月1日のライブを終え、ほっと一段落した9月半ばに“全米で住みたい街No.1”と称される、自然豊かなアメリカ北西部の都市アメリカ・ポートランドで撮影した。

◆歓喜の声続々

ネット上では「れいかCLASSYのモデルだってよ!かっこいい!」「玲香ちゃんさすがだな〜楽しみだ」「写真集嬉しい!楽しみーーー」「CLASSYのモデルすごい!おめでとう!」などファンから歓喜の声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)