吉沢亮、思わず気になってしまう女性とは? 甘い語りに共演者もうっとり

吉沢亮、思わず気になってしまう女性とは? 甘い語りに共演者もうっとり

(左から)弘中綾香アナウンサー、ノブ、吉沢亮、誠子(C)テレビ朝日

【モデルプレス=2019/10/07】俳優の吉沢亮が、7日放送のテレビ朝日系「ノブナカなんなん?〜アノ人なんなん?を覗き見するドキュメント〜」(よる11:15〜)にゲスト出演する。

◆吉沢亮の甘い語りに、誠子うっとり

同番組は、思わず「なんなん?」と言いたくなってしまう人々に注目し、アノ人「なんなん?」な人生を覗き見していくドキュメント番組。

吉沢は、ゲスト出演でありながらMCの千鳥・ノブと弘中綾香アナウンサーを差し置いて、オープニングの一言を担当。甘く麗しい吉沢の語りに、同じくゲストとして出演の尼神インター・誠子も「素敵!」と思わずうっとりした表情を見せる。

◆吉沢亮「億稼ぐ女性」に驚愕

今回登場する“なんなん?”な人たち1人目には「億稼ぐ女ってなんなん?」と題した、年収1億円を超えるド派手な服装の美女が登場。彼女の派手な髪色は、「ふりかけの“ゆかり”の色にして」というオーダーをした際にたどり着いたというが、見た目のみならず発言までも個性的な彼女に、吉沢はじめ出演者たちは仰天してしまう。

また、大金を稼ぐ秘密を探るべく、彼女の暮らす家賃80万円という都心のタワーマンションへ同行することに。自宅では、靴だけで1800万円するという驚きの品々の中から、20年ほど前に発刊されていた懐かしのギャル雑誌を発見。

かつてはギャルだったという彼女の過去こそが、億を稼ぐに至ったそもそものきっかけだという。その正体に吉沢も思わず驚愕する。

◆大食いYouTuber“牛乳ちゃん”に吉沢亮もほっこり

バズれば大金につながるYouTubeに大食い動画をアップしまくる女性たちが続々と登場している昨今。番組では「大食い女ってなんなん?」と題し、新たに大食い動画業界に参入したばかりの1人の女性に密着。

彼女は自称“牛乳ちゃん”という少し風変わりな名前の華奢な22歳。よく食べるが、声は小さく食レポも皆無で、しかも食べるペースもゆっくり。売れっ子大食いYouTuberからは程遠い彼女の動画撮影の様子に、ノブがすかさず鋭いツッコミを入れる。

しかし、彼女の生態を覗いていくうちに、次第にスタジオ中が牛乳ちゃんにほっこり魅了され、最後には「応援したい!」と絶賛する事態に。さらに、吉沢が「休憩中も動画を流せば面白い」と感想をもらした、大食いを中断している最中にみせた牛乳ちゃんの驚くべき様子も明らかとなる。

◆吉沢亮、気になっている“なんなん?”をカミングアウト

ほかにも、芸能人やモデルでもないのにインスタのフォロワー100万人超えの女性が登場し、彼女の生活にも密着する。

また、スタジオトークでは、終始笑顔で収録を楽しんでいた吉沢に、ノブから際どい質問が投げかけられる。さらに最後には、吉沢が気になっている“なんなん?”な女性をカミングアウトする。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)