指原莉乃「今までグループでやってきた感じで」ジャンヌ・ダルク風衣装でリーダー意識

指原莉乃「今までグループでやってきた感じで」ジャンヌ・ダルク風衣装でリーダー意識

指原莉乃(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/08】タレントの指原莉乃が8日、都内で行われた新CMの発表会に出席した。

◆指原莉乃、ジャンヌ・ダルク風の衣装に「どうなるんだろう…」

11日から放映される新CMでは、指原が白馬に乗り、多くの人々を引き連れている姿が描かれている。そんなCMの感想を求められると「すごくワクワクするCMで、自分の今までなかった表情もありつつ、いつも通りの感じもありつつで、新鮮なような、でも身近に感じられるような、不思議な雰囲気だなと思いました」と紹介。

「ジャンヌダルク風の衣装がとにかくすごくて、最初にフィッティングしたときは、“どうなるんだろう…”って感じだったんですけど(笑)」と吐露するも、「当日着たら、やっぱりプロの職人さんが作っただけあってすごく煌びやかな衣装ですごかったので、衣装に負けないように頑張りました」と興奮気味に語った。

◆指原莉乃、撮影を振り返る

また、撮影で意識した点については「日本に新しい風を吹かせるというテーマがあると思うので、インパクトのあるような雰囲気で、自分で言うのも恥ずかしいんですけど、リーダーっぽさを(笑)。今までグループでやってきた感じで大勢を引き連れてということは意識しましたね」と打ち明けた。

◆指原莉乃、今後挑戦したいことは?

今後挑戦したいことに問われると、イベントにちなみスマートフォンのカメラ機能について言及し、「大きな目標ではないんですけど、このカメラでは全てが写っちゃう気がしたので、生活を整えて、体内から整えて肌をきれいにするとか、そういうことに気をつけたいなと思いました」と告白。「でも、美肌機能みたいなものがついているんですよ!結局しなくてもいいじゃんって話なんですけど(笑)。美肌機能でごまかしながら使いたいと思います(笑)」と笑った。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)