NEWS小山慶一郎「涙涙でございました」後輩の姿に感動

NEWS小山慶一郎「涙涙でございました」後輩の姿に感動

NEWS小山慶一郎「涙涙でございました」後輩の姿に感動の画像

【モデルプレス=2019/10/09】8日深夜に放送されたNEWSの小山慶一郎がパーソナリティーを務めるラジオ番組「KちゃんNEWS」(文化放送/毎週火曜深夜24時5分頃〜)で故・ジャニー喜多川さんのエンターテイメントについて語った。

◆小山慶一郎、ジャニーズJr.の姿に感動

舞台「少年たち」や「DREAM BOYS」など、後輩が出演している舞台に足を運んでいる小山。その理由を「ジャニーさんが生前どういうエンターテイメントを届けたかったか、っていうのを、すごく表現しているのがJr.のみんなだったりすると思うので」と説明した。

また、先輩の立場で観るというよりも尊敬や尊重する想いで観ているとも吐露。「少年たち」、「DREAM BOYS」では涙が出たと明かし「最後のほうに『作・演出・構成 ジャニー喜多川』って出るわけですよ。ジャニーさんの想いを背負って、ファンの皆さんに今のジャニーさんの想いとかエンターテイメントを必死に届けてる姿が、感動して、涙涙でございました」と心境を語った。

そして、いろいろなライブや舞台を観ることで改めてジャニーさんのエンターテイメントの形が目に見えると話し「また僕のフィルターを通して、NEWSとしてコンサートとかでも表現出来たらな、と思っております」と意気込んだ。

◆ところどころで聞こえるNEWSメンバーの声に反響

この日の収録場所は、NEWSの取材現場のスタジオだったそうで、ところどころでメンバーの声が聞こえる場面も。

ファンからは「ファン的には最高の回」「4人の日常が感じられて幸せな時間でした」「NEWSの空気感、好きだなあ」など多くの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)