“新婚”佐藤仁美、夫・細貝圭と交際に発展したきっかけとは?まさかの秘話明らかに

“新婚”佐藤仁美、夫・細貝圭と交際に発展したきっかけとは?まさかの秘話明らかに

佐藤仁美、いとうあさこ(C)讀賣テレビ

【モデルプレス=2019/10/11】10日に俳優の細貝圭と入籍したことを発表した女優の佐藤仁美が、旅番組「クチコミ新発見!旅ぷら」(讀賣テレビ、毎週日曜午前10時55分〜午前11時25分)の11月3日放送回に出演する。

◆“新婚”佐藤仁美、夫・細貝圭との秘話明かす

発表直前に大阪・堺で、「クチコミ新発見!旅ぷら」のロケに参加していた佐藤。普段から仲良しのいとうあさこと一緒のぶらり旅。立ち寄ったお店では、お酒を手に女子トークで盛り上がった。

そこでは、「最初は飲み友達だった」という彼(細貝)と交際に発展した、まさかのきっかけが明らかに。さらに、いとうが「褒められた手料理は?」と聞くと、「全部おいしいと言ってくれる」とエピソードも。

仲良しの2人だからこそ打ち明けられる交際秘話が飛び出し、幸せいっぱいの旅となった。

◆いとうあさこ&佐藤仁美が大阪・堺で2人旅

2人が旅するのは、「百舌鳥・古市古墳群」が世界遺産に登録され盛り上がる大阪・堺。

仁徳天皇陵では、世界遺産登録に尽力したあの“部長”が登場し、2人を「世界遺産を一望できる(秘)スポット」へ案内。

また、お酒好きの2人は立ち飲み店に立ち寄り、昼間からお客さんと和気あいあい、大盛り上がりに。行列が絶えない深夜営業の人気店では、昼でも美味しいメニューが楽しめるようになった新サービスに喜ぶ。

このほか、新婚の佐藤にピッタリな“堺ならでは”1500年の歴史を持つマイ包丁作りなど、世界遺産級にディープな仲良し女子旅を繰り広げる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)