波瑠、お互い全裸で男性と対面 温泉での驚きのハプニング明かす

波瑠、お互い全裸で男性と対面 温泉での驚きのハプニング明かす

波瑠 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/12】11日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時〜)に女優の波瑠が出演。家族とともに訪れた温泉旅行でのまさかのハプニングについて告白した。

◆温泉旅行でまさかのハプニング・・・!

ハプニングが起きたのは、父親の還暦祝いで温泉旅行に出かけた時のこと。波瑠は母親とふたりで朝風呂に入り、姉がなかなか来なかったために確認しようと湯船から出たのだという。

すると女湯に「間違えて男の人が入ってきちゃった」と波瑠。しかもそれまでずっと浸かっていたにもかかわらず、「ここ(湯船)で来てくれたら何の問題もなかったのに、こうなって(立ち上がって)から来る」と、「お互いあらわ」な全裸状態で見知らぬ男性と対面してしまったのだとか。

あまりのドンピシャなタイミングで男性が入ってきた状況に「よくできてるな…」と感心すらしてしまったという。状況が状況だけに「待てー!」くらいの気持ちで風呂から上がり、フロントに連絡したと明かした。

逆に父親のいた男性の湯には廊下を裸で駆けていった男性が滑り込んだという後日談もあったりと、いい思い出となったことを語った。

◆女優としての成長をふりかえる波瑠

以前はA-Studioでアシスタントもつとめていた波瑠。女優としての躍進も目覚ましいが、自身の成長を「(演技を)楽しむのと同時に自分のアイデアも聞いてもらえるようになった」と頷き「大人になったと思う」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)