川口春奈、受付嬢スタイルで登場 「絶対に通らなかった」平成ファッション明かす

川口春奈、受付嬢スタイルで登場 「絶対に通らなかった」平成ファッション明かす

川口春奈(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/16】女優の川口春奈が16日、都内で行われた期間限定イベントのプレス発表会に出席した。

◆川口春奈、受付嬢スタイルで登場

“ミュージアム”と銘打たれた同所にちなんだ衣装で登場した川口は「ミュージアムの受付のお姉さんをイメージして、スカーフを巻いちゃったりして(笑)。かわいいですよね」と声を弾ませ、川口は1年前に行われた同商品のイベントにも登場したそうで「あっという間でしたね。その間にもコマーシャルの撮影もいっぱいしましたし、本当にあっという間な1年でした」と振り返った。

◆川口春奈、「絶対に通らなかった道」のファッションとは?

そして現在放映されている、平成の約30年間で流行したファッションに身を包んだ女性がリズムに乗って食べるCMも発表され、そんなファッションの中から川口自身がやってみたいと思うものを尋ねられると「1番印象的なのはギャルとかシノラー的なものですね。メイクとファッションでこんなに違うのかと思いましたね」と自身の考えを告白。

ガングロギャルになってみたいかと聞かれると「やってみたいかどうかは別ですけど(笑)、私は絶対に通らなかった道だと思うので、実際になってみたら面白そうですよね」と笑顔を見せた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)