綾野剛、中国での“財布紛失”エピソードを共演者称賛

綾野剛、中国での“財布紛失”エピソードを共演者称賛

(左から)綾野剛、杉咲花(C)日本テレビ

【モデルプレス=2019/10/17】俳優の綾野剛が、17日放送の日本テレビ系バラエティー番組「THE突破ファイル〜ヤバい奴らが大暴れSP」(19:00〜19:56)に出演する。

◆綾野剛「THE突破ファイル」初出演

杉咲花とともに同番組初出演となる綾野。MCの内村光良とは初共演となり、収録冒頭に「今日は『突破』したい!」とやる気をアピールする。

人気コーナー突破交番では、都会への出没が急増する「アーバンイノシシ」撃退の突破劇、村の農作物を荒らす「凶悪グマ」の撃退劇を紹介。さらに、鮮やかなアイディアで様々な問題を解決する「伝説の看板」のコーナーでは、悪質な河川敷でのゴミの不法投棄を減らした看板を披露する。

◆綾野剛、中国での“財布紛失”エピソードとは

その中、綾野は「当てにきました!」とそれぞれの問題に本気で解答し、正解を連発。加えて、自身が中国での映画撮影で財布を失くしてしまった突破劇も明かす。

地元の警察からひどい扱いを受けた綾野がとった行動、MC内村も思わず「すげーいいお話」とコメントする突破劇の結末に注目だ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)