にこるん“理想の夫”は?みちょぱ・ゆらゆらが提案 失恋エピソードも

にこるん“理想の夫”は?みちょぱ・ゆらゆらが提案 失恋エピソードも

ゆらゆら、にこるん、みちょぱ (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/18】モデルの“にこるん”こと藤田ニコルがMCを務めるトークバラエティ「#ミレニアガール」(毎週木曜25:25〜※17日は26:20〜/フジテレビ系)に17日、同じくモデルの“みちょぱ”こと池田美優と“ゆらゆら”こと越智ゆらのが登場。ニコルの理想の夫について語った。

◆ゆらゆら、にこるんの“旦那さま候補”に岡田将生をチョイス

番組内では、「ニコルの旦那さま候補考えてみました!」というコーナーが行われ、みちょぱとゆらゆらがニコルにお似合いの“旦那さま”候補を挙げた。

ゆらゆらは、俳優・岡田将生の名前を挙げ、「この番組で何回(岡田の)名前出してる?本当にさ、好きじゃん!2人で最近よく遊ぶんだけど、1回は名前出てくるんだよね」にこるんが以前から岡田の名前をよく出していることを語った。

これにはにこるんも納得。「顔がすごい好き」と岡田の顔が好みであることを明かした。

◆ゆらゆら、にこるんの大失恋エピソードを暴露

さらにゆらゆらは、「最初ニコルの口から岡田将生さんの名前を聞いたときは、ちょうど(ニコルが)大失恋をしたときに泣いてて…」と話し始め、「傷心状態で、(携帯電話の)待ち受けを変えてたの、岡田将生さんに。『もういい!絶対に岡田将生と付き合う!』とか言って(笑)」とニコルが失恋した際のエピソードを告白。

ニコルはその出来事を忘れていたようだが、ゆらゆらが話すとともに思い出した様子で照れ笑いを見せた。

みちょぱは「でもなんか(ニコルの)好きなタイプっぽい感じはするよね、背が高くて、小顔で、美形な…イケメン好きじゃん?」と話し、ニコルは「うん。確かに」と同感していた。

◆みちょぱ、にこるんの“旦那さま候補”にアンガールズ田中卓志をチョイス

続いてみちょぱが挙げたのはお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志。それを聞いたにこるんは思わず岡田と比較し「もう天と地じゃん(笑)」とコメント。

みちょぱは田中を挙げた理由として、「いつもなんだかんだやっぱ危険な人に行ってるじゃん。ちょっと女を知ってるような人と付き合ってるから、いつもそれで泣いたり、大失恋みたいな感じが多いから、結構安定かなっていう」と説明した。

◆にこるん、アンガールズ田中卓志を「死ぬほど優しい」と絶賛

にこるんはその言葉に納得しつつ、「(田中は)優しいもんね。死ぬほど優しい」と田中の性格を絶賛。

さらにみちょぱは「趣味が合うじゃん、ゲームやるじゃん。そういうのも、意外とやっぱ、ちゃんと考えてみたらあるんじゃないって…イケメンではないけど(笑)」と“安心・安定”の田中を勧め、ニコルは「一生一緒にいるってなったら確かにいいかもしれない」とその言葉に納得している様子を見せた。

最後に「どう?」ともう一度確認したみちょぱにニコルは「なくはないかもしれない(笑)」と田中が“旦那さま”になる可能性が0ではないことを明かした。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)