仲里依紗バースデー会に賀来賢人・ロバート秋山・ブルゾンちえみ…夫・中尾明慶が自らオファーし撮影「最高の愛」

仲里依紗バースデー会に賀来賢人・ロバート秋山・ブルゾンちえみ…夫・中尾明慶が自らオファーし撮影「最高の愛」

(左上から時計回りに)仲里依紗、中尾明慶、ブルゾンちえみ、賀来賢人、秋山竜次 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/19】女優の仲里依紗が19日、自身のInstagramを更新。30歳の誕生日を迎えた前日18日に、夫で俳優の中尾明慶によるサプライズ誕生日会が行われたことを明かした。

◆仲里依紗バースデー、中尾明慶企画でサプライズパーティー

仲は、「30歳の記念でキツネさんがサプライズパーティーを開いてくれましたっっ まさかの、長崎の両親も飛行機でサプライズ駆け付けてくれていてびっくり」とバースデー会が行われたことを報告し、両親や友人、スタッフたち大勢で撮影した集合写真を公開。

「20歳の一人で過ごした誕生日と、比べ物にならないほどの盛大さにもう涙涙でした」と感動の1日となったことを明かし、「10年後にこんなにたくさんの愛溢れる方々におめでとうを言っていただけるなんて 本当幸せ者すぎて怖いくらいでした」と感謝を伝えた。

◆中尾明慶、半年前から計画 豪華メンバー出演ビデオメッセージ

続く投稿では夫婦で寄り添う写真も披露し、「パーティーの企画は全てキツネさんが半年前から練り込んでいたみたいなの!!さすがA型!笑 準備が早い」と中尾が半年かけて準備した会だったことを紹介。

さらに「私が大ファンのロバート秋山さん 仲良しのブルゾンちえみさん 顔が似てると言われているアミューズ友達の賀来賢人(かっくん)長崎のじいちゃんばあちゃん この方々にビデオメッセージを自ら頼み込み撮影しにいったキツネさん 最高の愛を感じました」と中尾がオファーから撮影までを行った豪華メンバー出演のビデオメッセージも用意されたという。

中尾からの愛を噛み締め、「この人とずっとわちゃわちゃ死ぬまで喧嘩しあって爆笑しあってお互いシワシワになるんだろうなーって思うんだよなぁ 最高の旦那様で最高のマブダチで最高のソウルメイト 一生よろしくね」とメッセージ。最後は「#40歳のキツネさんのバースデー #今から企画しよ笑」と茶目っ気あふれるおねだりで締めくくった。

夫婦愛が詰まった誕生日会とあって、ファンからは「キツネさんの愛がいっぱい…こっちまで泣いちゃう」「里依紗ちゃんときつねさんみたいな夫婦になりたい」「素敵すぎる〜〜!!」といったコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)