与沢翼、華やかすぎるドバイ生活に驚きの声続出 現金一括での“人生最大の買い物”とは

実業家の与沢翼氏がドバイ生活をテレビ朝日で紹介「異次元すぎる」と驚きの声

記事まとめ

  • 実業家の与沢翼氏がテレビ朝日系バラエティー番組「かみひとえ」に出演した
  • 与沢氏は世界で総額45億円、40戸の不動産を所有し、ドバイの一軒家をテレビ初公開した
  • 家は床が大理石の広いリビング、浴室8個、トイレが9個の9LLDKKだという

与沢翼、華やかすぎるドバイ生活に驚きの声続出 現金一括での“人生最大の買い物”とは

与沢翼、華やかすぎるドバイ生活に驚きの声続出 現金一括での“人生最大の買い物”とは

与沢翼(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/22】実業家の与沢翼氏が21日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「かみひとえ」(毎週月曜よる11時15分〜)に出演。現金一括での“人生最大の買い物”を公開した。

◆与沢翼、ドバイに不動産を持つ理由を告白

番組では、与沢氏のドバイ生活に密着。ドバイ全域に26億円分、23戸の所有物件があるという与沢氏のドバイでの自宅は、世界一の高層ビル、ブルジュ・ハリファの31階で、購入金額は2億5000万円、月40万円の共益費がかかるそう。

世界に範囲を広げると、総額45億円、40戸の不動産を所有するという与沢氏は、その半数以上を占めているドバイのIT化の進み方や、アフリカ・南アジア・ヨーロッパの真ん中にあるという場所の良さを語り、「最も次の10年20年で伸びるだろうと思った。10年後、20年後にレースをして、どこの国が一番外に出てるだろうかってことで考えると、ドバイなんですよ。今は景況感悪いですけど、もう外国人マネーに頼らなくても自立経済が少しずつ出来てきてるので、ここからは緩やかに成長を続けると思います」とドバイへの注目を明かした。

◆与沢翼、ドバイ高級住宅地の一軒家を公開「一番高い買い物」

与沢氏は、ドバイで「現金で買った物の中でいうと一番高い買い物をした」という。それは、エリア内に18のゴルフコース、3つの学校やオフィス街があり、電車も通っているという高級住宅地“ドバイヒルズ”内の一軒家と土地だそうで、その家の内部をテレビ初公開。

床が大理石の広いリビング、与沢氏いわく「25mプールフルで作れちゃう」という広い庭があり、浴室8個、トイレが9個の9LLDKKだというその自宅が4億5000万円だと明かされたが、与沢氏は「数億円単位の株をバンバン買ってるわけですから、別にちょっと毛が生えたなぐらいで」と涼しい顔。さらに与沢氏はドバイヒルズ内にもう1軒、1億5000万円の家も購入したそうで、総額6億円のセレブならではの買い物に、スタジオからは驚愕の声が上がった。

◆与沢翼のドバイ生活に反響「異次元」「別世界」

与沢氏のドバイ生活はネット上でも話題に。「異次元すぎる世界」「凄すぎて現実味がない…」「桁違いのお金持ち」「すごい豪邸だった」などと驚愕の声が上がり、「あんなお金持ちになってみたい」「羨ましすぎる」と羨望も集まった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)