V6岡田准一、ザキヤマの役作りをイジリ倒す

V6岡田准一、ザキヤマの役作りをイジリ倒す

岡田准一(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/24】V6の岡田准一が24日、都内で開催されたイベントに出席した。

携帯電話のCMで共演しているアンタッチャブル・山崎弘也とイベントに出席した岡田は、「役作りに時間くれってうるさい」と山崎の意外なこだわりを紹介。すると、岡田のイジリに対して山崎はすかさず「言わないよ!役者さんじゃないから、私」とツッコんでいた。

さらに、CMの見どころを聞かれ、「役作りに時間かけた『出前でーす!』」と笑顔で答え、「口のあたりの角度とか、気にされてましたよね(笑)?ちょっと歯にかける」と山崎の演技を再びいイジる岡田。「監督さんの指示通りにやっただけ(笑)」という山崎は、岡田に振られるたびに「出前でーす!」と絶叫して会場を沸かせた。

◆岡田准一、最新技術に感動

また岡田は、ボディに触れずに操作ができる携帯電話の最新技術に触れ、「僕もランニングマシンとかで走ったりするときに、汗だくになるので。手が汚れているっていうときには、絶対使いやすいです」とアピール。

セレモニーの出番待ちの際には、山崎と一緒にペットボトルの蓋などを使い試し撮りしていたそうで「『溝がこんなにきれいに撮れる!』って、盛り上がってたんですよ(笑)」と白い歯を見せていた。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)