高橋みなみ、“玄米婚”篠田麻里子の披露宴で「玄米バイト」目撃

高橋みなみ、“玄米婚”篠田麻里子の披露宴で「玄米バイト」目撃

高橋みなみ、篠田麻里子 (C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/24】タレントの高橋みなみが23日、自身のInstagramを更新し、22日に都内にて行われた女優の篠田麻里子の披露宴に出席した写真を公開。披露宴演出のファーストバイトとして“玄米バイト”が行われたことを明かした。

◆篠田麻里子、今年2月に結婚 妊娠も発表

篠田は今年2月に結婚を発表。モデルプレスに寄せたFAXにて「突然ですが、このような書面でのご報告となりますことをお許しください」と前置きし、「私、篠田麻里子は2019年2月16日に婚姻届けを提出させて頂きました」と報告していた。

また、書面には「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」とつづられていたことから、ネット上では「玄米婚」が話題となった。

所属事務所によると、篠田は22日に都内にて披露宴を行い、新郎が妊娠を発表。来春に出産予定で、今後は体調をみながら仕事を続けていくという。

◆高橋みなみ、篠田麻里子の披露宴での“玄米バイト”を明かす

高橋は「昨日は素敵な会に出席させていただきました」と報告し、「大切な人の幸せな姿は本当に嬉しい お二人の姿にキュンとして涙して笑って本当に幸せな会でした」と振り返った。

新郎新婦がウェデイングケーキのケーキ入刀後に、ケーキを一口ずつ食べさせ合う、ファーストバイト。これを“玄米婚”にちなんで、玄米で行われたことを明かし、「ケーキバイトではなく玄米バイト笑おちゃめー」とコメントし、「なのでだんな様のお顔は玄米隠し」と、“玄米バイト”の様子も公開。そして「末永くお幸せに」と言葉を添えていた。

また、高橋と篠田のほか、AKB48を卒業した女優の前田敦子、大島優子、秋元才加、宮澤佐江、歌手の板野友美、タレントでモデルの小嶋陽菜、現役メンバーの峯岸みなみが集合したショットも公開した。

◆篠田麻里子の披露宴での“玄米バイト”に反響

この投稿に、ファンからは「玄米で顔隠し(笑)」「おにぎりモザイク(笑)」「おにぎりでっかい!」「豪華すぎ」「最高のメンバー勢揃い」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)