TWICE後輩グループ・Stray Kidsウジンが突然の脱退発表 衝撃広がる

TWICE後輩グループ・Stray Kidsウジンが突然の脱退発表 衝撃広がる

ウジンC)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/28】TWICEも所属するJYPエンターテインメントは28日、Stray Kidsのメンバーであるウジンがグループを脱退し、専属契約を解除することを公式サイトにて発表した。

公式サイトでは「Stray Kidsのメンバーとして共に活動してきたウジンが、個人の事情により、グループを脱退して専属契約を解除しましたました」と発表。

これにより、11月25日に発売予定だったニューミニアルバム「Cl?:LEVANTER」の発売日は12月9日に延期された。

JYPは「新しい道を歩むことになったウジンに多くの励ましをお願い致します。羅針盤を抱いて夢に向かって再び道に出るStray Kidsのメンバーにも温かい応援をお願い致します」とした。

突然のメンバーの脱退に、ファンの間には衝撃が広がり「#ThankYouWoojin」のハッシュタグがTwitterの世界トレンド1位に。日本でも「ウジン脱退」が一時トレンド入りした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)