篠田麻里子、インスタで妊娠報告 祝福の声に感謝

篠田麻里子、インスタで妊娠報告 祝福の声に感謝

篠田麻里子(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/30】元AKB48で女優の篠田麻里子が30日、自身のInstagramを更新。第1子妊娠について言及した。

◆篠田麻里子、妊娠についてコメント

篠田は「いつも応援して下さる皆様へ 私からご報告したいことがあります」と改まり、「報道などですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度、新しい命を授かりました」と妊娠したことを報告。

また「本来なら、タイミングをみて皆様へ最初に私から報告したいと思っていましたが、このような順番になりました事をお許しください」と思いの丈を語り、「皆様からの温かいお祝いメッセージ本当に嬉しかったです。ありがとうございます」と感謝した。

出産時期については「来年の春頃の予定です」とし、「仕事に関しましては、体調含め、周りと相談しながら進めていければと思いますので、温かく見守って頂ければ幸いです」と今後の活動についても言及。

最後に「これからもどうぞよろしくお願いします」と締めくくった。

◆篠田麻里子に祝福の声相次ぐ

この投稿に、ファンからは「麻里子様おめでとう」「めでたい!」「素敵なマタニティライフをお過ごしください」「元気な玄米ちゃんを産んでね」「楽しみにしてます」などの祝福コメントが寄せられている。

◆篠田麻里子、今年2月に結婚 10月に妊娠を発表

篠田は今年2月に結婚を発表。モデルプレスに寄せたFAXにて「突然ですが、このような書面でのご報告となりますことをお許しください」と前置きし、「私、篠田麻里子は2019年2月16日に婚姻届けを提出させて頂きました」と報告していた。

また、書面には「彼とは2度友人を交えて食事をする中で、玄米を食べて育ったところや、理想の家族像、将来像などの共通点が驚くほど多く、お互いの素の自分でいられることでお付き合いをしてもいないのに結婚ということを自然に意識することができました」とつづられていたことから、ネット上では「玄米婚」が話題となった。

また、今月22日に都内にて披露宴を行い、新郎が妊娠を発表。来春に出産予定で、今後は体調をみながら仕事を続けていくということを所属事務所が公表した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)