kemio、ロサンゼルスからニューヨークに引っ越し

kemio、ロサンゼルスからニューヨークに引っ越し

kemio(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/10/31】SNSで女子中高生を中心に人気を集める人気クリエイターのkemio(けみお)が30日、公式YouTubeに動画を投稿。ニューヨークに引っ越しをすることを明かした。

◆kemio、ロサンゼルスからニューヨークへ

kemioは「ちな、俺ニューヨークにお引越しする!!」というタイトルで動画を投稿。

アメリカに拠点を置いてから、約3年ロサンゼルスに住んでいたが、今回の動画では「この度私は、ニューヨークに、ロサンゼルスから引っ越しま〜す!」と報告した。

◆kemio、私服の量はダンボール20箱分

また、ロサンゼルスの部屋をルームメイトとともに片付けている様子も公開。大量のダンボールの前で「大体20箱分がお洋服なんです〜!やばくね〜?」と自身の服の数に驚いている様子を見せた。

さらに「ニューヨークに引っ越して全部箱を開けたら、整理してフリマとかやりたいなって考えてます」と服の整理を考えていることも明かしている。

アメリカに拠点を移した後、何度も引っ越しをしていたkemioだったが「これでやっと落ち着けるのかなって思います!」と新居に期待している様子。「新しいおうちに引っ越したら、ルームツアーとかやれたら良いな」と部屋の公開を予定していることも明かした。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)