King & Prince高橋海人、“緊急事態”でKinKi Kids堂本光一が駆けつける

King & Prince高橋海人、“緊急事態”でKinKi Kids堂本光一が駆けつける

King & Prince高橋海人、“緊急事態”でKinKi Kids堂本光一が駆けつけるの画像

【モデルプレス=2019/11/02】King & Princeの高橋海人(※「高」は正式には「はしごだか」)が、2日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12:00〜)に出演。先輩であるKinKi Kidsの堂本光一とのエピソードを明かした。

◆高橋海人、堂本光一とのエピソード明かす

この日、高橋と同じくゲストとして出演した俳優の武田真治が、長年友人だという人物にKinKi Kidsの光一の名前を上げる。

高橋と光一は同じ事務所ということもあり、武田は「話したことある?」と光一とのエピソードを尋ねるも、高橋は「光一さんは雲の上の存在なので」といい、なかなか話す機会がないことを吐露。

しかし、以前帝国劇場で舞台をしていたとき、機材がトラブルで止まってしまい舞台が続けられず、その場をトークで繋がなくてはならなくなった場面があったという。その際、偶然同劇場で稽古をしていた光一が緊急で駆けつけてくれたことを明かした。

その後、光一は30分ほどトークをし、おかげでその場は事なきを得た。高橋は「すごく頼りになる方です」と目を輝かせた。

◆伊野尾慧、堂本光一とのエピソードを自慢

さらに番組では、同じく先輩である番組MCのHey! Say! JUMP・伊野尾慧に、光一とのエピソードが振られる一幕も。

すると伊野尾は、光一がHey! Say! JUMPの台湾コンサートの演出をサポートしたつながりで、グループの楽曲を全てスマホに入れてくれたという話を語り、「光一くんの携帯にはHey! Say! JUMPの楽曲全部入ってます!」とにっこり。高橋に「(King & Princeは)入ってないだろ?」と自慢し、スタジオの笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)