松本穂香、ジャルジャルの大ファン 「職権乱用」で現場訪問も

松本穂香、ジャルジャルの大ファン 「職権乱用」で現場訪問も

松本穂香(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/09】女優の松本穂香が、8日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時〜)に出演した。

お笑いコンビ・ジャルジャルの大ファンだと明かされた松本。ジャルジャルが映画出演した際には事務所の先輩女優が共演していたのを「職権乱用で」お願いし、撮影の現場にまで訪問したことを回顧。

「ファンなので、お芝居見てもいいですか」と手土産まで持って見学にいったという松本は「握手もしていただいて…」と憧れのジャルジャルに会った時を回想し幸せそうな表情を見せた。

◆松本穂香、笑福亭鶴瓶と「国名分けっこ」

ジャルジャルの鉄板ネタといえば国名を妙な所で分ける「国名分けっこ」。番組でも笑福亭鶴瓶が振り「インド…」と口にするとおずおずと「ネシア」とおずおずと返答。その後は嬉しそうに「アル…?」「ゼンチン!」と鉄板ネタにテンションをあげ、「鶴瓶さんとやる日が来るとは」と大喜びだった。

また、恋愛を含め熱しやすく冷めやすいタイプだという松本。上白石萌歌に「ジャルジャルさんはどれくらい持ちそうですか」と直球を投げられると「もう1年くらいは…」と静かにコメント。鶴瓶につっこまれると「ずっと好きです!」と言い直しスタジオを笑わせた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)