生田斗真、失恋エピソード披露

生田斗真、失恋エピソード披露

生田斗真(C)日本テレビ

【モデルプレス=2019/11/09】俳優の生田斗真が、10日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10:00〜)に出演する。

◆生田斗真、好きな女性のタイプ明かす

およそ2年ぶりの登場となる生田。番組では、前回の出演時に好きな女性のタイプを聞いたこともあり、この2年間で「好みの女性のタイプは変わったのか」質問をすることに。

すると、2年前に答えた「ボディータッチをする女性が好き」というのは今も変わらないという。また、5年前の出演時に答えた「口に入った髪の毛をとる仕草が好き」というのも健在。そんな生田は今回、2019年最新の「好きな女性のタイプ」を明かす。

◆生田斗真、失恋エピソード披露

また、ゴルフも一緒にする仲だという、とんねるず・木梨憲武からコメントが到着。木梨は、ハワイで生田と出会った際のエピソードを披露する。当時、ハワイでメソメソしていた生田に遭遇した木梨が、何があったのか問うと、生田はまさかの「失恋」を告白。

思わぬエピソードにスタジオは騒然。これを受け、当時のエピソードを語り始めようとする生田だったが、番組MCの上田晋也に「こんなこと話して大丈夫なの?」と心配されてしまう。

さらに、歌手で俳優の星野源からは生田の気遣いがすぎるエピソードも寄せられる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)