生田斗真、失恋を赤裸々告白「テレビでこんな話したことない」

生田斗真、失恋を赤裸々告白「テレビでこんな話したことない」

生田斗真、失恋を赤裸々告白「テレビでこんな話したことない」の画像

【モデルプレス=2019/11/11】俳優の生田斗真が、10日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時〜)に出演。理想の奥さん像や過去の失恋を告白した。

◆生田斗真、過去の失恋を赤裸々告白

また、プライベートでも親交があるというとんねるず・木梨憲武からは、生田とハワイでのエピソードが語られ「ハワイでめそめそしてるんでね。『俺どうしたらいいんだろうか…』ってね。何かあったんでしょうね。女にフラれたんじゃ…?」と思わせぶりなコメントが寄せられた。

上田から、木梨のコメントについて突っ込まれた生田は、「それ言うんだと思って…すげえビックリしてる」と戸惑いながらも、「女性にフラれたんです」と告白し、「ノリさんのハワイのお家に遊びに行かせてもらって、死んだような目で僕が海を眺めてたら、ノリさんが『磯辺揚げ食べるか?』って言ってお餅を焼いてくれた」と当時を振り返った。

「大丈夫か?この話。オンエアするからな?いいな?」と心配した上田に、生田は「大丈夫です。昔の話だから」と応えつつ、「俺テレビでこんな話したことないよ。ノリさんのせいだわ〜」と天を仰いだ。

◆生田斗真、理想の奥さん像明かす

結婚願望があるのか問われた生田は、「ずっとありますね。いつかしたいなと思ってます」と即答。「僕は掃除と洗濯すごい大好きなんですよ。だからその他のことはやれる人が良いなと思います、料理とか」と理想の奥さん像を語った。

そして「それぐらい?」とさらに促されると、「これ伝わるかな?」と躊躇しながら「『○○の』の“の”を“ぬ”っていう人いるでしょ?」と発言。番組MCのくりぃむしちゅー・上田晋也と藤木直人が「ちょっと伝わるか自信がないぞ」「たぶん日本人じゃない」と困惑する中、生田は“の”が“ぬ”になったり、“る”が“どぅ”になったりするのが好きだといい、「例えば夜とか『愛してる』じゃなくて『愛してどぅ』って…。独特の、その人にしかないオリジナリティというか」と魅力を語り、笑いを誘った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)