近藤春菜、窪田正孝&水川あさみの新居を訪問「奥様の方が料理がすごく上手」

近藤春菜、窪田正孝&水川あさみの新居を訪問「奥様の方が料理がすごく上手」

窪田正孝、水川あさみ(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/11】俳優の窪田正孝が、11日に放送された日本テレビ系「スッキリ」(毎週月〜金あさ8:00〜)にVTR出演し、MCを務めるお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜との交友関係を語った。また、近藤は窪田の妻で女優の水川あさみとの家を訪れたことを明かした。

◆近藤春菜、窪田正孝&水川あさみの家に訪問

窪田は「おかずが色々あるじゃないですか。誰かに食べられてなくならないように、必ず自分のお皿にちょっとずつ盛るんですよ、最初に」と近藤の食事中の様子を紹介。スタジオの近藤は「言うか、それ」と反応しつつ、「まあやってます本当に」と認めていた。

続けて、「新婚のお家にちょっとお邪魔しまして」と窪田と水川の家に訪問したことを明かし、「奥様の方が料理がすごく上手なんですよ」と水川の手料理を絶賛。「みんなでご飯食べるときに、私小皿をちょっと大きめのをもらって、大皿をいただいて、ビュッフェみたいに、ワンプレートで自分の目の前に置きたいんです。それを繰り返すっていう」とエピソードを話した。

これに対して、MCの加藤浩次が「誰もとらねえよ!」とツッコミを入れると、近藤は「みんなそれを見てるから、だんだん私の前に置いてくれるようになって」と話し、「でもなんか自分の満足するまでいきたいっていうか。本当は(皿)ごといきたいとおもってるんですけどね」と笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)