乃木坂46生田絵梨花、全力で天井と同化 振り切った姿に「生田無双」「振り幅がすごい」の声

乃木坂46生田絵梨花、全力で天井と同化 振り切った姿に「生田無双」「振り幅がすごい」の声

生田絵梨花(C)モデルプレス

【モデルプレス=2019/11/11】乃木坂46の生田絵梨花が、11日に放送されたグループの冠番組「乃木坂工事中」(毎週日曜深夜12:00〜※この日は12:30〜)に出演。振り切った姿が話題を呼んでいる。

◆生田絵梨花、天井と同化

この日、番組ではメンバーが自分のやりたいことを完全自己プロデュースでVTR作品を作るという企画を実施。その中で生田は『生田絵梨花の同化してるぜ』と題し、天井と自身が同化してメンバーに気づかれないように様々なことに挑戦した。

頭のてっぺんからつま先まで全身灰色の姿で登場した生田は、ワイヤーに吊るされ、メンバーからは死角になった位置で天井と同化。そのあまりのシュールな絵面に、MCのバナナマンは「これ同化してるのか?」「なんで生田はこれをやりたいんだよ」とツッコミ、スタジオは笑いに包まれた。

◆生田絵梨花、天井で大はしゃぎ

1人目のターゲットは北野日奈子。生田は光るパーティーメガネをかけて踊ったり、蜜柑を食べるも気づかれず。蜜柑の皮を背後に投げても気づく気配はなく、結局、退出時も全く気づかれず「同化できました完全に」と満面の笑みを浮かべた。

さらに、続いてのターゲット・梅澤美波を見下ろしながらコンビニおにぎりを食べるも気づかれず。折りたたみ傘を開き、傘を回してアクションを起こしても気づかれなかったが、傘をたたむ際に気づかれてしまい、ミッション失敗。梅澤が「なにしてるんですか?」と驚きながら問うと、生田は「天井と同化してます」と真顔で答えた。

その後も久保史緒里や金川紗耶に対し、「3m下のコップのジュースをストローで飲む」「『生田絵梨花参上』と書かれた掛け軸を広げる」「空中でポップアップテントを広げる」などのチャレンジを敢行した。

◆生田絵梨花の振り切った姿が話題に

放送後、SNSでは生田の振り切った姿が話題に。「可愛いし面白すぎる」「やりたい放題すぎる!」「生田無双」「いくちゃん最高」などの声が相次ぎ、また普段の生田の活躍とのギャップを上げ、「生田さんの振り幅がすごい」「綺麗にも面白くもなれるいくちゃん最高」「これがミュージカルのヒロイン役で引っ張りだこの生田さんです」などの反響が寄せられた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)