嵐から初の既婚者 二宮和也結婚で “ニノロス”の声相次ぐ

嵐から初の既婚者 二宮和也結婚で “ニノロス”の声相次ぐ

嵐から初の既婚者 二宮和也結婚で “ニノロス”の声相次ぐの画像

【モデルプレス=2019/11/12】嵐の二宮和也(36)が12日、所属するジャニーズ事務所を通じ元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを発表した。ネット上では多くの反響が寄せられている。

◆二宮和也、結婚を発表

報道によると、二宮はファンクラブサイトで直筆のコメントで結婚を報告した。

◆二宮和也の結婚に祝福&ロスの声殺到

二宮の結婚発表に、ネット上では「ニノ本当におめでとう!」「ニノ幸せになってほしい〜!」「ニノ、末永くお幸せに」といった祝福の声が多数寄せられるとともに「早くもニノロス」「ニノロスで明日会社行けるかな…」「二宮くんロス〜〜」といった嵐ファンからの“ニノロス”のコメントが殺到している。

さらにTwitter上では「ニノ結婚」「二宮和也」「二宮くん」などの関連ワードが複数トレンド入りを果たし、多数の反響を集めている。

二宮は、1999年に嵐としてデビュー。グループ活動だけでなく俳優としても活躍し、第39回日本アカデミー賞(2016年)では最優秀主演男優賞を受賞。嵐は先日11月3日にデビュー20周年を迎え、2020年12月31日をもって活動休止することを発表している。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

関連記事(外部サイト)